記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yuki   
まだ誰も歩いていないところに足跡つけたり。
雪がふっている夜に、上を見てみたり。
雪かきとか、交通機関がマヒするのは辛いけど、それでも好きですね☆
夏生まれなのに、夏が嫌いで冬が好きなんですよ。
不思議ですよね〜。
ユキって名前だからなのかなぁ・・・?

D−POPは、タケカワさんプロデュースなんですよ〜。
卒業作品みたいなもので、デジタルアーツの生徒とか卒業生が参加するんです♪
デジタルアーツって、ミュージックプレイヤー学科があるじゃないですか(^-^)
去年はけっこうよかったですよ(途中までしか見ていないけど)
確か、一般の人も見られるはず。
去年、担任がチケットを配っていた気が・・・。
ちなみに、会場はZeppです☆
詳しいことが分かったら、またお知らせしますね〜!
[2003年10月18日 19時47分22秒]

お名前: 管理人   
雪が好き・・・ああ、若いんだなあ
あの通勤時、車を掘り出し出勤する辛さ、帰りには「きゃ〜なんで」
と言う程に積もっている雪を「雪払いを買うべきだった」と思いながら
素手で払う、あの辛さ、凍った駐車場はおっかないし・・
雪は・・雪は・・??あれ、ユキちゃんはユキって名前かあ
そっか〜うん、じゃあ、私も好きになるよ

忙しいんだね
タケカワユキヒデ来るんだ、他はどんな人が出るの??
情報お願いします、良かったら見に行きたいな
[2003年10月18日 19時2分58秒]

お名前: yuki   
雪は大好きなんですよぉ★
雪国育ちなものですから。どんとこい!って感じですね。

11月1日って・・・。
バイトですね(_ _;)

そうそう!デジタルアーツが主催のD−POPライブって知ってますか?
12月にやるんですけど・・・。
そのとき、タケカワ ユキヒデさんのバンドのコーラスをやることになったんです〜!
[2003年10月17日 23時20分55秒]

お名前: 管理人   
弘前ですか・・・これは、また雪深い所を希望なんですね
う〜〜ん、仙台に、いい所あれば、いいですね
雪下ろし、大変ですよ(???)

11月1日に企画は音屋なのかなあ?
ビーブでライブあるんですよ、大きいライブみたい?かな?
時間と興味があればチケットあげますよ〜。

まずは、学校・バイト頑張ってくださいね!!
い〜な〜青春て。
[2003年10月15日 19時34分59秒]

お名前: yuki   
就職は、仙台か青森ですね〜。青森っていっても、希望は弘前なんですけど。
好きなんですよ、弘前☆友達もいるんで(^▽^)
早く就職してしまいたいです。

え?11月ですか?
・・・何かあったっけ。
特にスタッフをするとかっていう話はないですねぇ。
出るんだったらやりたいなぁ・・・。
[2003年10月13日 22時6分40秒]

お名前: 管理人   
おー就職ですか、それは大変!!希望の所に行ければいいね。
やっぱり東京方面なんかに、なったりするのかなあ?
いろいろと大変だね
でも、頑張ってね〜〜!!い〜ね〜未来のある人は羨ましいなあ
くすくす

で、バイトか、いやいや、残念、あは!
ところで、11月の音楽園はスタッフするんですか?
出るんですよ
協力・デジタルアーツって書いてあったみたいだったけど
[2003年10月13日 20時31分51秒]

お名前: yuki   
もちろん、覚えてましたよぉ!

いや〜、今年で学校も卒業なんで、就職の準備が色々と・・・。
なんだか去年よりも体力の回復が遅いような気がします。
19歳と20歳の差がここに(笑)

19日ですか〜?
バ、バイトがっ・・・!
バイトなかったら喜んでやらせていただくんですけど(>_<)
[2003年10月12日 19時24分11秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜お、YUKIちゃん!!お久しぶり〜!!
や〜忘れずにいてくれたんだね!!超感激!!

ありがたいなあ〜君みたいな、若いお嬢さんに憶えていて
もらえるなんて、「感激だ!!」サンキュー!

で、忙しいんだ、大変だね〜いろんなイベントもあるだろうし
うん、若さで頑張ってね!!

そーそー10月19日自主ライブなんだけどスタッフせんかね?
どーも、受付とかね〜かわいい、おねーさんの方がいいと思うのよ
誰か手伝ってもいいって言うおねーさん、居ませんか〜??
(もし居たらメール、ちょーだいね〜)
[2003年10月12日 11時50分26秒]

お名前: yuki   
どぉも、yukiです☆
お元気だったでしょうか?ずっと学校とバイトで忙しくて、遊びに来れませんでした・・・。

今日から仙台の街中では「YOSAKOI祭り」が行われてますね〜♪今日見てきたんですけど、楽しかったですよ〜!「踊り」に「音楽」はかかせない訳で、普段聴いている音楽とは違うけど、やっぱり音楽っていいなぁって思いました。もちろん、踊りもサイコーによかったんですけどね☆もし、まだ見ていなかったら見てみて下さい。オススメです(^▽^)
実は明日、サンモール1番丁でMCをやったりします☆
[2003年10月11日 22時5分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る