記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうなんですよ。あの日は、ほんとに具合が悪くて、
ずっと寝込んでたんです、多分、熱もあったと思います

でも、19日来てくれるんだ、絶対行かなきゃ!!って
「這うようにして」行ったのでした

だから打ち上げも行けなかった、くく〜健康だったら
死んでも行ったのに!!!くくく・の・く〜。です。
(しかも翌日は休日だったのにね)

19日、ほんとに楽しみにしています。待ってますよ!!
ありがと〜!!
[2003年10月15日 19時24分48秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
12日は、お越しいただきありがとうございました!
聞けば風邪で体調が悪い中、足を運んでいただいたみたいで・・・
本当に感謝しております。

19日、楽しみにしてますよ〜!
頑張って下さいねっ♪ではでは。
[2003年10月14日 21時25分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る