記事タイトル:ご無沙汰です。YHMC★っす! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっはっは〜〜「叱られるかも」とか言いながら、しかも「書く」
そーそー、それでこそ「男」だね〜〜。

女は所詮「ねこ」ネコが怒ったって「引っ掻く」位が関の山、
男たるもの、「怒る女をなだめられる技量」
を身につけて欲しいものです
(ただし私は無礼は許さんので・そこんとこ・よろしく)

で、そーそーライブね、9月のライブ、せっかく二つも誘って頂いたのに
バンド調整の為、参加出来なくて残念です
また対バン出来たのにね、
でも、キーボードくんが加わったからバランス調整しないと・・

いろんな個性が加わって、ますます面白くなる事を狙って
楽しみにバンドを組み立てたいと思ってます
また、是非対バンしましょーねー
[2003年9月9日 20時7分49秒]

お名前: ムッチー    URL
管理人さま>ご無沙汰していましたー!
なかなか、掲示板にカキコできないでいましたーっす。
是非、また、いっしよにライブ出来るといいっすね〜
われわれは、RADIO4さんと違って、チトふざけたバンドですがー
チト??かなりでありまーーす。
そこんとこヨロシク!
こんな感じなので、なかなか掲示板に遊びにこれないでいました。
今回は、管理人さんに叱られるかも・・・・ジャズフェスの告知しまーーーす。
9/13(土)
勾当台公園 志賀銅像前
am11:00〜11:40分でーーす。
もちろん、キャロルだけしか出来ないので・・・・
【キャロル】でいきまーーす。そして、今回は、新メンバーサイドギター ツンツン登場!!
こんな感じの、話題しかカキコできないのでよろしくっす!
[2003年9月8日 22時50分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る