記事タイトル:Char 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あれっ?佐野元春??それって私がチケットを買いながら忘れて
行かなかった、「あのライブ」かしら??
あ〜〜あの時は衝撃だった!!
そっか〜〜な〜〜んだ私の神様、佐野くんを見に行く位には
好きなんですか・・おおお〜〜〜い〜話だ〜。

そーそー。私はね〜〜佐野くん、大好きなのだよ
「あらばき」で一緒に見たよね、あの時、ほんとに感激だった
あーなんてったって、「佐野くん」だもん
今度も佐野くん来たら、みんなで行こうよ、ねっ。

あー??確か前、ニューエイジのアルバムが好きだとか聞いた事
あったっけ??そー言えば
言葉を大切にするジャムらしいかな?

ほんで、緊急メール、入れときました。
返信、よろしくお願いしますね〜〜!!

そーそー、どんな天才も努力しなければ、ただの人
そー言う意味では、ただの人の中にも天才はたくさん
潜んでいるとも言えるのかなあ?
[2004年2月3日 21時1分39秒]

お名前: ジャム   
いや、仕事帰りにフラッと寄ったので。入れるかわかんなかったし。
結構、客の年齢層高いかもしれない。。。でも綺麗な女の人がいっぱいいました。
この掲示板に現れる人ならば、行ってる人いるかもしれないなあと思ってました。
Charってストラトが似合いますよね。レスポールはあんまり似合わない。
薄いギターが似合う人だと思いました。

よく考えてみれば、前にも背広で行ったライブがありました。
県民会館の佐野元春。あれも一人で行ったなあ。
あれも年齢層高かったような気がするぞ。
でも一人もいいもんです。らくちんで。

「天才とは九十九パーセントが発汗であり、残りの一パーセントが霊感である」
(トーマス・エジソン)
[2004年2月2日 23時27分32秒]

お名前: 管理人   
な〜んだ、誘ってくれれば行ったのに〜〜旦那も乗ったと思うぞ
今度ちゃ〜んと言ってね、だって、みんなで見た方が楽しいじゃん、
君にはバンドメンバーって言う仲間が付いてるのよ
忘れないで、ねっ!

うんうん、ゼップっていいよね、音も照明も良かったよね
いい会場だと思う、プロが使う所だもんね

「愛の為に〜」や〜ナルヒトシンノウって読んじゃった
まったく、いろんな人の言葉を知ってるよね
愛の為かあ〜おーいい言葉やなー愛か〜正義か〜
いーなーいーなー。最近世の中殺伐としてるから、そんな
麗しい言葉に、ほ〜っとしちゃうよねー。

背広でライブ、い〜じゃないですか、大人になっても
いつまでも音楽が好き!それって誇らしい事だと思うぞ
今度いいライブが来たら教えてね、約束ですぞ!

あっ、そーそー7日練習ね、楽しく練習しよーね
わ〜楽しみ〜!!
[2004年1月31日 22時24分12秒]

お名前: ジャム   
こないだ久しぶりにゼップに行ってきました。
仕事が思いのほか早めに終わったので、CharのLive見て来ました。
フラッと行って入れるもんだね。
かっこいいなあ。年とるなりのかっこよさってありますね。
いやあ、「スモーキー」演ってくれて良かった。
よく考えてみたら、チャーの曲って、聞けば知ってたりするけど、
曲名まで憶えてなかったりするんですね。でも面白かったです。
上手いっていうのは強烈な武器ですね。天は与える人には与えているんだなあ、と思いました。
しょうがない話だが、一人でLive行くと帰りが寂しいなあ。始まるまで暇だし。。
どうでもいいけど、初めて背広でLive見ちゃったよ。
ところで今更ですが、ゼップっていい小屋ですね。
またいいライブが来て欲しいな。でわまた。

「愛のために死んだ人は神の中に葬られる」(ナヒテノルト)
[2004年1月31日 3時19分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る