記事タイトル:ライブ告知させて下さい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜い、お待ちしてますよ〜!!楽しみにしてますね!!

で、ライブ告知、サンキューです。
メールですと訳、わかんなくなるので、ページが一番判りやすい。
ほーほー、癒し系ですね、この時期いいかもしんない
過密スケジュールの中、30日は空いております

うんうん、ここはひとつ、応援に行こうと思います
ほんじゃー2枚、取り置きお願いしますね!!
そうだなー、冬のこの寒い時期、「聴かせる」夜もいいかも
アコギの2重奏または3重奏みたいな面白いバンドありますかね
ジョン・デンバーみたいな人、いないかなあ〜。
[2003年11月27日 21時2分20秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
RADIO4さん、こんばんわ!
忘年会、メンバーのスケジュール調整の都合上
もうちょっと返事待ってて下さいね。さて・・・


〜 READY GO! MASTER 〜
<日時>2003.11.30(日)
<場所>LIVEHOUSE enn
<開場>18:00   <開演>18:30
<入場料>前売/¥1,000   当日/¥1,500
       ※いずれも、ドリンク別
<当日の共演者達>※順不同
             コサキコウヘイ
             ひとりグッバイボーイズ
             さとう智文
             自由
             fino
             弦内
<テクイマの出演時間>3番目 19:45〜(予定)

今回は、実に強力なラインナップでお送りするennライブ。
アコースティック色濃い、「聴かせる」「癒す」ミュージシャンが勢揃い!
こういう顔触れが揃う日は、滅多にありません。お見逃し無くっ!!

チケット、メールかホームページ上のBBSで受付中です!
皆様お誘い合わせの上、是非お越しください!


貴重なスペース、ありがとうございました!
[2003年11月27日 20時30分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る