記事タイトル:むふっ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいは〜〜い、おおっ!ドラム見つかりましたか
「おめでと〜〜!!!」やったね、

ほーほー積極的なライブ活動、よっしゃ〜〜ですね
では、是非、仙台にお呼びいたしましょうね
あっ、そーそー、先日のセッションライブにも行ったんでしょう?
また、そんなのあったら、遊びに行きますから
声かけてくださいね〜。
い〜ね〜、こ〜言う交流、まったく素晴らしい!!
[2003年12月16日 20時51分57秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
師匠も走ってる今日この頃…いかがお過ごしですか?w
ウチもめでたくドラムが加入し、いよいよ始動です。
来年は精力的にライブ活動しますので、ぜひ呼んでくださいな。

アンド、二月には山形でライブの予定です…あくまでも予定です…
とりあえずの予定です…(^^;

ヨロシコお願いいたしますm(__)m
[2003年12月16日 9時53分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る