記事タイトル:おじゃまします、山形から。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
昨日は配達、ご苦労さま〜!!ありがと〜。
では、こちらも頑張りましょ〜!!

そーよね、ねずみさんも是非またLIVEBOX出たいって昨日も
言ってたよね
私も絶対出たいし応援にも行きたい
また山形で楽しく過ごしましょうね
で、こちらですね。がんばろー!!
[2003年9月5日 21時35分27秒]

お名前: ねずみ   
ねずみ的に都合が合わず、出たいのですが今の所ブッキングが無いのです。
また出たいので、のりさんその時はお願いします。
[2003年9月4日 23時35分24秒]

お名前: 管理人   
あ〜いつも、お世話になっております〜!!
ほんとだ〜家族ぐるみで頑張る同士、よろしくお願いしまあ〜〜〜す

そうそう、メールしようと思っていました
受取人不在で留め置きになってた「ブツ」やっと受け取りました
ありがと〜ございます〜!!いやいや、ほんと、お世話さまです

「冬ごもり」たは〜そう言って頂けるなんて嬉しいなあ、うふ。
まずは、メンバーも増えたしバンド固めは必要なので調整の予定
「腕」を磨く時間が欲しいとメンバーも言ってるので
でも「ライブしたいなあ」と意見がまとまったら
もちろん、是非また「LIVE BOX」に参加させてくださいね
あんなに楽しいライブはないもの
是非是非で、ございます。よろしくお願いしま〜〜す

9・10、ねずみさんが出るのはあるのかなあ?
とりあえず、今度こそ応援に行こうかなあ?って思ってます。
また、あの楽しい雰囲気、味わいたいもん!!
今後も、よろしくお願いいたしまあ〜〜す!!
[2003年9月3日 20時57分28秒]

お名前: Nori    URL
家族丸ごとおせわになってます、Noriです。

冬ごもりなんてしないでくださいよー。
LIVE-BOXはまだまだつづくんですから〜。
9月、10月のバンドさんも8月同様濃い−面子です。
どのくらい濃いのか味わいに来ませんか?うふふ。
[2003年9月3日 3時57分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る