記事タイトル:おひたし好きですw スガです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっと、追加
もちろんCD出来たら、喜んで聞きますよ〜
楽しみに待ってます!!
[2003年10月7日 21時48分37秒]

お名前: 管理人   
おっ!録音・MIX、凄い凄い。
私も、録音してMIXに挑戦した事あるけど、や〜難しいよね

どの位、ボーカルを「出す」か・・リバーブをどの位かけるか
自分の声だと思わず「風呂場並」にかけてしまう
だって、恥ずかしいんだもおおおお〜〜〜〜ん
てな訳

でも面白いよね、ほんと、いじりかたで全然変わる
同じ曲でも、MIXで、まったく違う曲に変身もする
でも、それが面白い

何処をどう盛り上げるか?何をどう聞かせるか?
ほんとMIXは面白いよね
[2003年10月7日 19時56分37秒]

お名前: スガ@でいどり6弦    URL
久々でございます。カトウ君の真似してみましたw

で、ワタシ供、まだ活動が止まっておりますw

が、

昨日、レコーディングというにはおこがましいのですが、とりあえずバックの音だけ
スタジオで自主製作しましたw ま、ボーカルいれないでの練習みたいなもんですw
で、これをボーカルいれて、ミキシングして、CDにする予定です。なので出来たら
こちらにカキコしますので取りにきてくださいw(嘘)
ま、本当に作っておりますので、できたらゼヒもらってやってください。

ヨロシコお願い申しあげたてまつりますM(__)M

ちなみに…オレがPCでミキシングしますw 自分のアラだけ消しときますw
[2003年10月7日 10時22分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る