記事タイトル:HEAVEN LIVE 皆さん ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ジャムくん>
はい、お仕事大変でしたね、やっと来れましたね。

当日はお疲れさまでした、ごくろうさまです〜〜!!
初ライブ、そっか〜憶えてなうんだ、余裕しゃくしゃくに
見えたけどなあ〜。
今頃、ビデオ見てるかな?
まずは、一ヶ月しかも初ライブでこの余裕は凄いと思いますよ
たいしたもんだ。凄いよね。

そうだね、打ち上げも楽しく参加してくれて、楽しかった。
確かに、普通には見れない世界かなあ?
あはは、面白いでしょ、こんなワールドもあるんよ

今日は練習、ご苦労さま、まったくRADIO4は
次から次と忙しいバンドだけど、まずは、よろしくお願いします
来週はビーブですなあ〜。
まずは。がんばろ〜〜〜!!!!
SAKIくん>
先日は、ご苦労様でした。
ご協力の、おかげで、いいライブになりましたね。
お疲れ様でした。
司会の評判も上々ですね。お世話さまでした!!
[2003年10月26日 23時13分54秒]

お名前: ジェム   
なんだか遅くなりましたが、皆さんほんとにおめでとう。
Radio4の「低くて弾き難いぞ」キーボードです。
(そんなでもなかったんだけどね、腰痛かったけど)
あ、俺も出てたんだ。っていうか、初参加でなんだか、もたもたしててすいませんです。
初参加の感想はというと、よく憶えてないというところでしょうか。
「じゃあ最後の曲」となったときに、「あ、もう終わりか」と気付いた感じです。
皆さんの初ライブでは、どうだったんでしょ?
とりあえず、いい景色だなあと思いました。

それはそれとして、司会の人達は大したもんだ。すごく感心した。若いのにねえ。
彼女を大切にしましょう。こういう季節に独り身はこたえるよ。クリスマスなんて嫌い。

前半二つは男っぽいバンドでしたね。なんか迫力あってかっこよかったす。
トリは、よ!男前!って感じでした。なんかよく分かりませんが。
刺激を受けました。いろいろごった煮な音楽をやりたくなりました。
すごく、皆さん一生懸命というか努力しているというか、感心しました。

なんにせよ、参加させていただきありがとうございました。
よい人生経験になりましたね。こういう世界を覗かせてもらって(笑)
皆さんの豊かな音楽生活に実り多きことを祈ります。それでは。

「快楽を追う物は、善をこれの官能におく」
(アウレリウス「自省日記」)
[2003年10月26日 13時58分35秒]

お名前: SAKI   
パスタ・・・・・結構良いかもな・・・・
改名しようかな・・・・
[2003年10月25日 22時57分2秒]

お名前: 管理人   
えへへ〜また、しよ〜ね〜。楽しかったもん。

で、確かに準備もあったけど、出来てしまえば何と言う事も
なかったし、そんな大変じゃなかったよ。
でも大変だったでしょう〜って気遣って貰えると、嬉しいです
頑張って良かったなあ〜あはは〜。

当日手伝ってくださった方々にも感謝ですね
盛り上げて頂きました
いいバンドさんも呼べたでしょ、
「今度の時は是非出してね」って、いろんな人に言われてるんだよ
いいイベントだったから、そう言って貰えたんだと思う

何よりの誉め言葉だよね

まずは、お疲れさま〜〜!!楽しかったね。
[2003年10月25日 15時19分18秒]

お名前: ねずみ   
ちょ〜〜〜!遅らせながらお疲れ様でした〜。
ほんと大変だったでしょ〜、管理人さん!
チケット出来上がってからの修正やら、何やらで。
でもいい出来でしたよチケットもポスターも。
そして、出演したバンドも皆、個性派で面白かった!
いいバンドが集まって良かったとつくづく思うのね〜。
当日、司会してくれたパスタ!の方々にも”ほんのり”感謝!
嬉しかったね!ほんと!!
受付して下さったお二人にも感謝・感激です!
みんなに助けられ成功したのだとつくづく思い、実感してます。
確かに初回イベントとしては成功したかと思います。

しかし、楽しかった! そして嬉しかった!!

私は本当にみんなに助けられていると思い感謝です。
またやりましょうね! 
[2003年10月24日 23時22分16秒]

お名前: 管理人   
と書いてはみたものの、実はかなり、みんなに「接待」されていたのだ
ずっと大騒ぎして大笑いしてキャーキャー言ってたのだ

自分の出番では、ほんと声かけて盛り上げて貰った
山形と同じ位、みんなに盛り上げて貰ったなあ・・
・・コーフンしてて何だか訳わかんなくなってたんだけど
接待する気満々ながら思い切り接待されていたのだ

みんなが盛り上げようと思ってくれたから、いいライブになった
みんな、一生懸命、協力してくれた、だから、いいライブ出来た

ライブはスタッフだけが作るものじゃなく、お客さんやバンドさん
みんなで作っているもの
みんなのおかげで、いいライブ作れた
ほんと、皆さんのおかげですなのだ、ほんと皆さんに感謝なのだ
あーなんだか、しみじみ嬉しくなって来たぞ〜〜!!
皆さん、ほんと、ありがと〜〜ですなのだ〜!!
[2003年10月23日 21時59分38秒]

お名前: 管理人   
NORIさん・かっぱさん>
や〜LIVE BOXと同日だったんですもんね
お互い遠く離れて頑張ったって所ですよね

まったく、BBSの盛り上がりは、いまいちですが
ほんとに当日は大盛況だったんですよ、マジで、
バンドさんもスタッフもお客さんも、みんな楽しんでたんよ

私はと言えば実は、必死に頑張っていたおかげで自分が楽しむと
感じる余裕がなく数日たった今頃、やっと「楽しかったんだなあ」
と、ゆっくり感じる余裕が出て来ました。

ほんと楽しい事は、たくさんあって、思い出すと「あはは〜」って事
いっぱいある、「そ〜言えば、あいつあんな事言ってたなあ、あはは」
なんてね、

でも当日は「接待しなくちゃ」と「緊張」と
「企画を成功させたい」でいっぱいいっぱいで、ほんとは
笑う余裕もなかったんだ
(と言いつつ・・思い返せば笑ったり大騒ぎしていたのだ
 あれで、笑う余裕がなかったって言うのは・・それは変だなあ)

・・でも、みんなが凄く楽しく過ごせた事、一番のご褒美だと思っています
参加バンドもお客さんも、スタッフも、ねずみさんも、うちのメンバーも、
とても楽しかったって言ってた、
良かった。ホッとしてます。もちろん私も楽しかった。
でも、次の時には、もうちょっと肩の力を抜いた方がいいかな?
緊張しようがしまいが私の騒いでる姿は同じなんだから

やっと、疲れが取れて来たんだなと思います
いつも楽しませてくれる、かっぱさんやNORIさん
ありがとうです、

なので、近々の予定は、純粋に楽しめる「参加バンド」がいいな
そして出たいのは、最高に楽しい、あったかい二人の作る企画
「LIVE BOX」
うふ〜何月のに申し込もうかなあ〜。
メンバーと相談しよ〜。音の調整もあるし、どーしよーかな。

あーでも、出たいなあ、またみんなと会いたいなあ。
あの山形の雰囲気、また味わいたいなあ
なので、RADIO4はまた山形に行くぞ〜〜!!
(わ〜い、申し込みもしてないのに、今から楽しみ!!)

もちろん、今度、こっちで企画する時は、かっぱさん是非!!
ご参加ください!!
必死こいて接待するからね〜〜!!
(いえいえ、楽しく接待いたします〜!!)
[2003年10月23日 21時12分32秒]

お名前: Nori   
ヘブンライブ大成功おめでとうございます。おつかれさまでした。
ほんとに楽しそうなイベントですね。
bbs読んでてワクワクします。
同日、LIVE-BOXも無事成功をおさめることができました。
遅ればせながら、管理人さんと離れた地ではありますが、楽しい夜に祝杯をあげたいと思います。
^^カンパ〜イ♪

私も、みなさんからいろいろ勉強して楽しいイベントにできるようがんばります。
これからも教えてください。よろしくおねがいしま〜す。
[2003年10月23日 2時36分41秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
イベント成功おめでとうございます。

カッパもまた仙台行きたいっす。
誘ってくださいまし。

人との出会いって不思議だな〜って思います。
ホント、運命みたいなものを感じます。

ねずみさんと知り合っていなっかたら管理人さんと知り合えなかった
わけですし。

最近、刺激的な出会いが多く人生楽しいです。
↑ちょっと大げさ。
[2003年10月23日 1時6分38秒]

お名前: 管理人   
司会や受付に、本当にご苦労様でした
おかげさまで、いいライブになる事が出来ましたね
集客も上々でしたね
企画としては成功だったと思います
ほんと、ご協力感謝してます〜。
内容も充実してたんじゃないかなあ、いいライブだったよね
楽しかった。
ほんとに、ご苦労様でした、ありがとうございます〜。
[2003年10月21日 19時58分28秒]

お名前: SAKI    URL
いやいや、お疲れ様でしたー!!!!
いやー、こっちも楽しませていただきました!!!!!!
色んな出会いもありましたし、打ち上げも笑い過ぎて腹が痛い!!
また呼んでくださいね〜!
[2003年10月20日 23時1分55秒]

お名前: 管理人   
昨日のヘブン・ライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

お客さまとして、ほんとにたくさんの皆さんに来て頂けました
参加バンド「バンディツ」「ラグドールズ」「甘さひかえめ」の皆さん
受付スタッフを手伝って頂いた「フェスタ」の皆さん
ありがとうございます

昨日は、ほんと、たくさんの人に来て貰ったなあ〜ありがたいなあ
対バンの皆さんとも和気あいあい、楽しく過ごせたし
見に来てくれるお客様、ほんとにほんとに感謝しています
盛大に打ち上げも行えたし、ほんと、楽しく過ごせました
これも、皆さんのおかげです
企画としても成功と思っていいと思います

ほんとに楽しい夜でした。ありがとうございました!!
[2003年10月20日 16時41分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る