記事タイトル:ただいま〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、ご苦労様でした
うん、確かに音のいい所ですよ、良かったですね
なかなか、お値段が高くて、うちには、ちょい無理な所ですが
いいホールですよね、うんうん、それはお墨付き!!
PAさんの腕もいいんですよねーあそこは
場所としては最高かと思います

おお、伊藤さん、とうとうお話する機会もなかったですが
まずは、音楽好きとして頑張っておられるって事
素晴らしい事かと思います
応援してあげてくださいね
そ〜だな〜随分、昔から頑張っておられたんですものね
ほんと、もっともっと頑張って欲しいな〜。

まずは、また仙台にお出でくださいね
ちょっと遠いけど、音楽好きは多いですから
[2004年2月19日 21時26分28秒]

お名前: M・AKI    URL
仙台enn行ってきました〜
いいハコですね。音もいいし。

ペイジの感動ライブに始まって、涙のうきぐも・・・
ま、日記に書いてありますが、勉強になりました(^_^;)

伊藤さんとも語ってきました〜
元気そうでしたよ、相変わらず(笑)
ennまで連れてってもらいました。
こちらも勉強になりました。楽しかった。2時間あっという間でした。

また機会を見て行きたいと思います〜
今度はゼヒお会いしましょう!
[2004年2月19日 16時5分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る