記事タイトル:初仙台ライブ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、お仕事、頑張ってくださいね!!
応援していますからね、

そーだね、いろんな事って結果が出るのは遅いかな?
でもねー、いつか結果って出るもんなんだ
不思議とね
だから「やって良かった」うん、そう言うもんだよね
自分の信じた道、歩く事は難しいけどでも
貴重な事だよね

頑張ってね〜そのパワー、応援します〜!!
[2004年2月11日 19時45分24秒]

お名前: M・AKI   
色々ありますが、全て前向きに動いています。
少しずつでも良くなればとがんばっています。
形になるのは、私たちが引退した頃なのかもしれませんが(^_^;)
「何かをした」という自己満足かなぁ(笑)
あとは得た仲間。
こんな宝物を作っていきたいです〜

今回の仙台行きは結構自分の中では大きいです。
まずはここから!
[2004年2月10日 22時48分38秒]

お名前: 管理人   
緊急メールありがと〜!!気を使って頂いて申し訳ないです
おおっ!そ〜言う事情ですか、了解・了解!!
頑張ってね!!応援するぞ〜!
[2004年2月9日 21時37分23秒]

お名前: 管理人   
うんうん、おー残念、でもAKIさんは忙しい人だから、
う〜〜ん、しゃーないです〜。いろいろ、あるだろーし。

まずは仙台、楽しんでくださいね!
そーそー、オフ会、またしよーねー。ほんと。
その時は、またよろしくね〜〜!!
[2004年2月9日 21時26分15秒]

お名前: M・AKI   
勢いで決まりました(^_^;)
ペイジさんは出演TOPなので6時半?くらいなのですが、
ちょっとその前に予定が・・・すみません。

ん〜仙台案内・・ジュル
前のオフ会みたいのしたいですね。
その時は宜しくお願いします〜
[2004年2月9日 21時6分53秒]

お名前: 管理人   
おっ!仙台来るんですか?なんと素晴らしい!
何時頃来るの??かな??
時間があれば、お会いしたいなあ(忙しいかな?)
会える時間があったらメールください、仙台案内しますよー。

そーそーかっぱさんが仙台にくる時はご一緒しないんですか?
もう直ぐだなあ、楽しみです
ねずみさんにも、会えますよ〜〜。
(かっぱさんの写真、好評ですよ、うん、かっこいい!!)
[2004年2月9日 20時28分8秒]

お名前: M・AKI    URL
2/14、enn行きます〜
ペイジというバンドと(ハガさんの)
青森の「うきぐも」見てきます。

不安だけど、楽しんできます。
[2004年2月8日 21時26分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る