記事タイトル:でいどりん♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そっかー面白かったんですね!良かった!!
ほんと、今度応援に行くからね!でも良かった、楽しかったんだ

そうだね、今度は企画に出てね、心づもりしていたんですよ
ばるたんさんと一緒にってのは、どうですか?
みんなで、一緒に音楽を楽しみましょう
ひとつの音を、みんなで聞く、
それが、ひとつの「輪」になるんだものね
また、一緒に楽しみましょうね!!
[2004年3月4日 21時33分42秒]

お名前: すが@でいどりん   
すっげーおもろかったっす。
が、その後、カゼひーて39℃の熱だしましたw

今度はカッパこみでうちらも呼んでくださいなーw
[2004年3月3日 16時27分0秒]

お名前: 管理人   
おお!!昨日の明日と言えば今日、おお!終わっております

うー今日は、まずは無理だったですが
今度また仙台でライブする時は早めに告知してくださいね
応援には行きたいなあとは、思っているのですから
お昼だったんですね
ほーヤマハ主催、おお、どんなんだろう
いいライブだったのかなあ?楽しかったかなあ?
「えん」はどーでしたか〜〜???
[2004年2月29日 22時9分36秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
ぷち久々ですw
実は・・・

明日ennでライブなのですw
12:30からです
ヤマハ主催のヤツです。
500円です

誰かきてーw
[2004年2月28日 15時22分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る