記事タイトル:忘年会お疲れさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんじゃ〜3枚、受付に取り置きしてくださいね

う〜ん、何時に行くかは、不明、ジャムくんと相談
していくね

で、明日、私は「大吹雪」と天気予報で言われてる最中
新潟に行きます、職場の同僚みんなで行くので
(行かない訳にいかない)ああ・・帰れるかしら
高速が通行止めになったら「車中泊??」が〜〜ん

大型バスが雪の為、スリップ、カーブを曲がりきれず
崖下へ転落!しぇ〜。したら、どーしよー。
きっと同僚達は「死ぬな〜ボケ〜!!」と往復びんたを
食らわせるだろう、彼女達のやさしさは、そう言うやさしさだ
最後の言葉は、そ〜だな〜
「我が人生に悔いな〜〜〜し!!・・・決ったな!ガクッ」だな

などとアホらしい事を考えつつ、明日は寒いのかなあ〜
[2003年12月19日 20時7分48秒]

お名前: ゆっきー   
テクイマさんは8バンド中、前から2番目らしいですが、それが何時かはわかりませぬ…。
で、私らの次がラグっち(マツキヨさん)でトリがBIG HIPSさんです。
てな感じで、後半戦はかなり濃いので、お酒もガンガン進むことでしょう(笑)
[2003年12月19日 18時36分19秒]

お名前: 管理人   
たは〜はいはい、ジャムくんと相談しました

では、21日、練習後に、おじゃまいたしますね
チケットの枚数は〜??また明日ここに来て頂けませんか?
取り置き枚数、決めておきますから
あっ、そーそー、ラグさんとKEN−Gさんの出演時間
判りますか?
では〜〜。
[2003年12月18日 20時46分34秒]

お名前: ゆっきー   
ジャムさ〜ん>
今なら、もれなくチケットの半券に「ゆっきープリクラ」をつけちゃいますよ(笑)

親分>
その日は「打ち上げ」もオールスターです。
練習後、みなさん揃ってennにいらしてくださ〜い。
[2003年12月18日 14時23分0秒]

お名前: 管理人   
おおっ!売り込み!!たはは〜。
ど〜しよ〜かな〜?でも、先日来て貰った皆さんにお礼
しなきゃいけないよね

ほんと嬉しかったもん
21日練習なので、ジャムくんと体調と相談してみますね
[2003年12月17日 19時42分41秒]

お名前: ゆっきー   
是非観に来てくださーい!
よろしかったら、チケご予約はわたくしまでお願いしま〜す。
[2003年12月17日 16時23分57秒]

お名前: 管理人   
おおっ!「あねさん」から「親分」に昇格したぞ!
やったー!!

ところで、自己嫌悪???なんで??何かしたの??
大丈夫だよ、心配しないで、
みんな、あんなに楽しそうだったでしょう?大丈夫!!

そっかーげた箱の鍵探したのジャムくんとなかじーだったのか
うん、二人共、やさしいし親切だから、さもありなん
なかじーはやさしい人だよ
RADIO4のプロデューサーだし、よろしくね

で、ライブね〜特に売り込みもないので、きっと
私等は忘れられてるんだと思うぞ
ただ、私的には20日は夜9時まで会社の同僚と新潟旅行だし
21日は練習だし、
23日には川崎冬季講座特別ゼミRADIO4ライブ&
とある企画者主催忘年会だし
まず、ここはひっそりととも思っています
会社は超忙しいし、このままでは「過労死」してしまうのだ

みんなへの、お礼は来年、それぞれライブをした時に
ゆっくり応援に行こうかな

つー訳だ、で、講座ゼミライブですよ〜。
練習してますか〜〜?あー私ったら〜ぼろんぼろんだったら
どーしよー。
そーライブだよ、何にしても、ちょっとまずい、
遊んでる場合じゃない・・ま・・まずいかもしれない〜。
ら・・来週だよ、よく考えたら・・。
[2003年12月16日 21時27分54秒]

お名前: ジャム   
みなさんほんとにおめでとう。
っていうか、みんなすっげえタフですね。
私もうぐだぐだでした。やかましくしてゴメンナサイ。
失礼した人々すいません。

日曜の朝(というか起きたら昼だったけど)なんか自己嫌悪に陥りました。
結構反省しています。あんまり憶えてないけど。。。
ビールは次の日頭が痛くなる。日本酒の方がいいや。
日曜がああっという間に終わっちゃったさ。。。

ゆっきーさん忘れ物には気をつけましょう。
部屋ひっくり返して探してましたよ、私となかじいさんは。(恩着せがましい)
まあ、かわいいから許します。(偉そうですね、すいません)
ライブがんばってくださいねー。行けたら行けるだけ行くほどに行きます。

ベガルタ仙台また負けちゃったね。。フセイン親分もつかまっちゃったね。
なんかどこぞの尊師みたいになってたよ、親分。
でわ皆さんお元気で。
[2003年12月15日 23時8分18秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、昨日は、ほんと楽しかったね!!

人数も、いっぱいで、私はほんとに嬉しかったなあ
こんなに、たくさんのみんなと、ずっとずっと楽しく過ごせた
「来てくれて、ありがとう!!」ほんと心から感謝だったのよ
どんなに嬉しかったか、本当に感謝でした

しげゆん登場も、嬉しかった
「メール貰ってない〜」「出したわよ〜」あはは
最近うちのメール、変だから着かなかったんだね

ずっとずっと、可笑しくて楽しくて
来てくれた皆さんに最大の感謝です、みんな大好き!!
これからも、よろしくお願いいたします〜!!

で、ちなみに、21日のライブなんですけど
誰にもチケットを売りつけられなかったので・・
私的には昨日、来て頂いた人達も随分出るので
感謝を込めて応援に行ってもいいのかなあ?と思ったんだけど
???マディが売ると思ってるのかなあ?
つー所、翌日は仕事なので、ライブ観戦のみになるけど
誰か売ったら応援に行きますよ〜。
[2003年12月14日 21時47分31秒]

お名前: ゆっきー   
ラジオの皆様&ご参加のみなさま、昨日はお疲れ様でした。
ワイワイ賑やかで楽しかったです。

「下駄箱の鍵が無い〜っ!」って、さんざん探した挙句「最初から鍵なんぞかけていなかった!」
という、大ボケをかましてしまいました。
探してくれたみなさん、お騒がせしてすみませんでした(笑)
これに懲りずにまた遊んでください☆

告知させてくださーい。

☆12月21日(日)「うおもん」というバンドのコーラスとしてライブに出ます♪
全曲、ザ・イエローモンキーのカバーです。
ennで20時50分頃からスタートです。チケットは前売り1000円です。
「よし、観に行ってあげよう!」
と思ってくれた方がいらっしゃいましたら、私まで宜しくお願いしまーす。
(こちらに書いてくださってもよいですよね?管理人様。)
[2003年12月14日 20時1分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る