記事タイトル:世の中メリークリスマス。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!リストバンドに成長する「わんこ」おお!!それは凄い。
いいですよね、あーいーないーな。可愛い。欲しい!
えっ、それ欲しいかもしれない。
世話するんですよね、
(ちょっと自信ない・何度たまごっちの墓をたてたか)
え〜でも、なんか欲しいような、娘にかこつけて買おうかしら

ペット何か飼っていますか?
うちは猫が欲しくて欲しくて仕方ないんだけど
同居の舅が「ダメ」との事で飼えません(残念)
まあ日中留守になるので可哀想だし飼ってないけど
「ねこ欲しいなあ」(可愛いよねー我儘な所がいいのよね)

あっ、と言う間に世間は、お正月準備一色
「お正月を写そう!!」あーまたこのCMの時期ですよね!
[2003年12月28日 21時25分43秒]

お名前: サヨコ   
>リストわんこ

は、たまごっちが進化して、リストバンドにくっついてて
かわいがるとたくさん芸をしてくれるんだよ。
大人が見ててもかわいくておもしろいので、うちの娘は、そのリストバンドの
画面に熱烈なキスをしてすごしてます(わらい)
http://shop.commercecity.or.jp/shopper/SC_EXEC/cccmall/konishi/0204/0203/risuwann

クリスマスのお薦めは、別スレにもかいたけど、アコギのイントロがまさしく
胡桃がはぜられているような音色からはじまる『ザクリスマスソング』の
やさしい歌声につきま〜す^▽^
[2003年12月28日 0時50分47秒]

お名前: 管理人   
はいはい、どうぞどうぞ、どんどん同席してくださいね

そっかー、よそのご家庭ではサンタさんは実在するんですね
うむむ、そーだったのかあ・・
おお、風呂場でも音楽!いい傾向ですね

リストわんこ???どんなんだろう?
う〜む、犬である事には間違いなさそうだ

あ〜クリスマスに聞きたいジョン・デンバーは何?
もうクリスマス過ぎちゃったけど、参考に聞いてみたいなあ
[2003年12月27日 21時5分29秒]

お名前: サヨコ   
ごめんね 下の書き込みのいちばん最後の >でも は単なる消し忘れです^^!
[2003年12月27日 2時46分25秒]

お名前: サヨコ    URL
こんにちわ^^
サヨコです
クリスマスの楽しいお話につられてお邪魔します

うちの兄のほうは中一ですけれどまだ信じてくれてます(信じたふりをしているのかも
しれませんが^^!)
クッキーもツリーの下に置いていました。
サンタからは妹には『リストわんこ』、兄には『風呂でつかえるCDプレーヤー』でした。どちらもネットでかなりお得で買ったんですが、CDのほうが昨日一日ずっとまともにならなくて、サンタに返品&交換は頼めないから、かなりあせりましたが今日になったら電気が行き渡ったのか(笑)無事動くようになり、ほっ。

では専業主婦生活、楽しんでくださいね 


でも
[2003年12月27日 2時22分1秒]

お名前: 管理人   
メリークリスマス!!AKIさん!!
今日が本番のクリスマスですよね

うちは、昨日、ご馳走をしたので今日は普通です
スーパーも今日は、もう普通バージョンになっていました

そうですか、サンタさん・・や〜ロマンティックでいいですね
夢があるって、ふむふむ、いい事だなあ
うちは全然、ダメですよ、現実派で
さっきも、クリスマスプレゼントの「金くれ」と言われた
あ〜〜〜あ、夢もなんにも、あったもんじゃない。

今年も終わりますね、早いなあ。
来年の今ごろは、どう過ごしてるかなあ
AKIさん、これからも末長くお付き合い、お願いしますね!!
何かと忙しい年末だったけど無事終了
おととい、実はライブしていたのだ、11月からびっしりだった
宴会三昧も無事、こなせたし。
明日行けば会社も、お休み、あ〜〜「掃除だ〜!!」
(休み中は、一専業主婦を満喫だ〜!!!)
[2003年12月25日 21時6分35秒]

お名前: M・AKI    URL
我が家では、長男の「サンタ怪しい」攻撃に撃沈しました(^_^;)

一昨年、長男5年「サンタさん オレの欲しいゲームくれたけど、いつも行くゲーム屋の包み紙だ。」
私「き・きっとサンタさんもそこで買ったんだよ(くるしい)」
去年、まだ半分信じてた長女(小4)に長男が、
「枕元にクッキーとミルク置いとくと、サンタさん食ってくれて、メッセージくれるんだよ。」
クリスマス翌日、クッキーとミルクはなくなり、メモに「ありがとう、おいしかったよ。サンタより」って文字が!
日本語で、しっかりダンナの字で・・・・ダメじゃん。
ま、そんなんでケーキ&チキン主体のクリスマスを楽しんでおります☆

さー年賀状も大掃除も終わってない私が、
また新サイト作ってしまいます。
懲りないヤツだ(^_^;)
詳しくは日記まで。

この前のライブアタックで、SS伊藤さんと語り合いました。
何時間も。
ねずみさんがいなかったのが残念でした。
みんなのアツい気持ちに勇気を取り戻し、来年もがんばります。

管理人さん>今度会ったらまたハグしてーーー
そしたらもっとがんばれる☆
Noriさん>またLIVE−BOX盛り上げていきましょう!
ウチのバンドさんもいっぱい出してもらって、
最高の気分でした。ありがとう!

メリークリスマス!!
[2003年12月25日 13時42分17秒]

お名前: 管理人   
もちろん!!忘れる訳ないじゃありませんか、
メリークリスマス!!今年、すっかりお世話になって
しまいました。
NORIさん、かっぱさんのおかげで、ほんと楽しく過ごせた
ほんとにほんとに、感謝しています

メリークリスマス!メリークリスマス!人生や運命に感謝!
こんなにも、たくさんな粗末な一面を持つ私でありながら
いろんなたくさんの皆さんの気持ちに触れ合い
人生を暖かく過ごしております
もちろん、辛い事もありますが、感謝の気持ちを持てば
辛い事ではないのかもしれない
が、今年は、おおむね良い年でした、皆さんに感謝!

またLIVEーBOX、参加させてくださいね!
あんな、あったかいLIVEは、そうそうありません
来年も是非是非、よろしくお願いします!!

NORIさん、かっぱさん、AKIさん、山形の皆さん
更に全てのバンド仲間、友達の皆さん
メリークリスマス!みんなみんな大好きです!!
[2003年12月24日 22時55分27秒]

お名前: Nori    URL
お久しぶりです。おぼえてますか?LIVE-BOXのNoriです。
メリークリスマス!ですね。
テレビでもクリスマスソングが流れてきます。思わず口ずさんでたりして、
「おっ?結構自分もクリスマス気分じゃん!」

今年のLIVE-BOXはおかげさまで大成功を納めることが出来ました。
ことRADIO4さんには最初のライウ゛に出演いただき、盛り上げて頂きほんんんとに感謝しています。
来年も企画しております。宜しくお願いします。

〜クリスマスの切ない一面を見た〜
去年の12/25夜9時過ぎにスーパーへ行きました。
まだ、聖なる夜の最中なのに”メリ〜クリスマス!!!”の店内広告は
つぎつぎ”みそかセール”に張り替えられているではありませんか!
なんだかさみしー気持ちになりました。
それに”みそかセール”って名前もどーかなー?

ハッピー クリスマス!!!
[2003年12月23日 22時34分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る