記事タイトル:あけましておめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜!!久々、登場!!や〜〜心配したぞ!!
パソコン不調などなどだったのね、了解!今後ともよろしく〜!!

で、練習、ご苦労さま!!久々の練習、楽しかったね!
みんなも楽しそうにしてたし、スタジオの雰囲気がいい
何より私しゃ〜嬉しいなあ
も〜ちろん、私も楽しかった、や〜音楽って楽しいね!

で、そーそー感謝の表明は即行が一番よ
忘れずプリクラしてくれるなんて、ありがたいじゃないの
ほんと、ゆっきー、ええ人やなー。
でも、いつの間に写真撮って貰ってたの?
ぜ〜んぜん、気が付かなかった。はいはい。
こ〜してバンド活動を通じて、ど〜〜んどん交流を増して
くださいね。
「バンドやって良かった〜」って思って貰えれば私も嬉しい

で、「ズーランダ―」?知らないなあ。D・ボウイが出てる?
何だろう?アメリカの金持ち役でかな?
あれかなあ?
え〜「ラスト・サムライ」はダメでしたか・・お〜
うちの子は感激してたよ
まあ、確かに港の場面なんか「風呂屋の富士山」
みたいだったけど・・
う〜ん、「滅びの美学」ではあるのかなあ
西郷どんだと思って見るからいいのかな?
明治維新のいろんな思いを重ねて見るから・・かな〜
それにしても明治って凄い時代だなあ
明治維新だと、好きな奴って居る??私は桂さんだなー
[2004年1月25日 22時27分18秒]

お名前: ジャム   
ゆっきーさん、プリクラありがとー。姐さんから感謝を述べろと怒られたので
久しぶりに登場しました。すいません遅くなって。
って、まだ貰ってないよ。
どこに貼ろうかな。いや、憶えてたんですね。すいません。いや、なんとななく。
そんなわけでリードボーカルがんばってください。
カモン・シャウト。レッツ・ダンス。ビッグウエイブ・プリーズ。わけわからん。

さっき、ズーランダーというおバカな映画をチラチラ見てたら、
レニー・クラビッツが出てきて、おやまあと思っていたら、
デビッド・ボウイが出てきて、おやまあ。。。
長髪だったな。間抜けな役をやってました。
相当にバカ映画だったので、まあいいやと思って途中で止めました。
映画と言えば、ラストサムライを見てしまった。
言うほど、わたなべけん良くないじゃん、と思ってしまった。声高いし。
なんか残念な映画でしたね。もっと面白くできそうなのに、ってのが僕の感想。
椰子の木生えてるし(笑)
あ、なんか話題ズレてますね。ではまた。
[2004年1月25日 3時38分40秒]

お名前: 管理人   
駄菓子ね、さっそく「おみくじせんべい」と「おもちゃせんべい」
と懐かしい「カラメル焼き」を買いました。
「おもちゃせんべい」って何入ってるか興味ない?
こけしが入ってました
子供たちが「何これ〜」って言うから、
「昔はね。こう言うおもちゃしかなかったんだよ」としみじみ〜
教えてあげました。(教育的効果!!)
カラメル焼きは2週間たった今でもまだあります(誰も食べない)
おいしいのに〜〜。
金ぺい糖がないのが、ちょっと残念だったなあ

ほんとだねーお茶しよーねー。
3時からのレッスンに紛れ込んで
(おお、そーだ、補講すればいいんだ!2時間連荘!!中村くん
        よく、そーしてるよねー私しゃ〜2週続けて休みだから
             たまに、そー言うのも、い〜よね〜)
その時は中村くんも略奪して3人でお茶しましょー!!!

で、ニューバンド、頑張ってくださいね
そーだね、いつか対バンしましょうね、3月はもう、
いっぱいだけど、その日を楽しみにしてますね!!
じゃ〜がんばれ〜〜〜!!
[2004年1月21日 22時22分10秒]

お名前: ゆっきー   
駄菓子、買ってはいないのですが、差し入れが多いもので結構食べてますよ(笑)
姐さまも今度一緒にお茶しましょーよ。
16時まで待っててくれるかなー?(タモさん風に)

えー、わたくし昨日新しいバンドの初練習でした。
みいさんとかと一緒のやつです。
今度はリードボーカルです。
初練習とは思えないほど、みんなウマウマだったので、ワクワクドキドキ☆
これからが楽しみ楽しみってなわけで、ライブもやりたかったりしますので誘ってください。
[2004年1月21日 16時46分52秒]

お名前: 管理人   
あっ、そーだ、ヤマハの隣に出来た駄菓子屋さん、行った??
[2004年1月20日 21時17分32秒]

お名前: 管理人   
おおっ!なんと風邪だったんですか、あらあら大丈夫ですか?
や〜来て貰えて嬉しいです、とんと姿を見なかったので
「ど〜したかな〜?」って寂しく思ってたんですよ〜。

そっかー昨日、お教室まで来て貰ったんだ、ありがと〜!!
嬉しいな〜。
昨日は、とあるライブを応援に行ってたんで、お休みしたんです
プリクラ!!おお!ジャムく〜〜ん、お礼を言ってちょー。

来週もお教室、お休みするんですよ
「たっぷり赤湯温泉ツァー」で(同僚と)
なので、受け取りは、その次かなあ?待っててね〜!!

なんと、中村くんを「ゲット!」むむっ!混ざりたかった。
よ〜し。今度こそ〜。(たはは〜)
うんうん、バンド早く作れるといいね

という訳で、私のほうこそ、明るく可愛い、ゆっきーちゃんと
知り合えて、ほんと嬉しく思ってるんですよ
ほんとほんと、こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!今年も楽しく遊ぼうね〜!!
[2004年1月19日 20時43分9秒]

お名前: ゆっきー   
常に出遅れております。今更でごめんなさい(笑)
正月早々インフルエンザに侵されまして、それはもうヒドいもので先週は休みっぱなしでございました。
で、やっと治ってきたので、挨拶にいかねば!とウキウキしながらM氏の部屋に遊びに行ってみたのですが、姐さまお休みだったそうでガックリ肩を落としてスゴスゴと帰ってまいりました。
ちなみにジャムくんへのプリクラ持参していました(笑)
姐さま、まさか風邪ひいてしまったとかではないですよね?!

そうそう、お昼食べに行こうと思っていたら中村くんにバッタリ会ったので、強制的にドトールに拉致ってしまいました(笑)
やっぱり日曜日の午後は、カフェでマッタリが最高だわぁと思いました。
彼もバンドをやりたいそうでメンバーを探しているとか。
はよ、見つかるといいですね。

去年はラジオさんたちに出会えて楽しい日々を遅れました。
今年もライブ盛りだくさんな年になるのでしょうね。
なるべく頑張って観に行きます。これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします!

ではでは。
[2004年1月19日 14時59分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る