記事タイトル:「ねずみさんに挑戦!」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「うひょひょひょひょひょ」ですか〜うくく〜。
・・判った!これは
「卯・ひょひょひょひょひょ」
卵から、ひよこが5匹、生まれましたと言う暗号だな!
[2003年8月20日 21時22分29秒]

お名前: ねずみ   
うひょひょひょひょひょ!
[2003年8月19日 0時26分47秒]

お名前: 管理人   
まったく〜「書くから、ちゃんとモテナセよ〜」と言われたけど
この「ふぇへへへ」の5文字を、どう盛り上げたらいいんじゃ〜。

しぇ〜盛り上げようがないではないか
「笛屁屁屁」や〜〜ん、下品です〜。

それで、連絡ちょ〜。もーいろんな事で忙しいんだから
でも、忘れちゃ駄目よ〜。よろしくね〜。
[2003年8月16日 22時38分14秒]

お名前: ねずみ   
   ふぇ へ へ へ 〜!
[2003年8月15日 23時32分20秒]

お名前: 管理人   
や〜ばるたんさん、山形進出ですね。おめでと〜。
「見たい」な〜んて言ってくれるなんて、ありがたいです
出番は、何時なんでしょうか・・まだ、よく判らないです
そ〜、何時なんでしょうか・・何時なんでしょうね〜。
当日発表かなあ???
[2003年8月13日 22時39分57秒]

お名前: ばるたん^^   
24日は出番何番目ですか???
僕は24日山形駅で路ライブしてその後ライブボックスに顔だそう思うのですが、
次の日朝6時から仕事なので早く帰ります!!!
見れるかな??????見たいなぁぁぁぁ!!!!!
[2003年8月13日 19時15分41秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、山形ライブの話題だ〜、うれし〜。
そう、私は心配症なのだ。すぐ不安になるのだ。
(が、異常な程、すぐ立ち直ると先日とある人間に言われた
              ・・・・・何で知ってるんだろう)
どんな所かなあ?どんなお客さんかなあ?
知らない対バンの人は、どんなバンドかなあ?
ライブハウスのマスターって、どんな人かなあ?
みんなうちの演奏聞いて、どう思っちゃうかなあ
いい演奏出来るかなあ?
メンバーはうまく空気に馴染んでくれるかなあ?
私は人見知りしないかなあ?
またはこーふんして「暴走RADIO4」発動したらどーしよー
(時々、無意識に発動してるらしい)
さんだるさん、私に会って、がっくししないかなあ?
かっぱさん、やさしくしてくれるかなあ?
AKIさん来れるかなあ?(来れるんですね、良かった、うれし〜)
私は山形で楽しく過ごして帰って来れるかなあ〜?
が・・以上はロウな発想だよね

皆さんが迎えてくれるライブだもの
「よし!楽しみだ!」って思ってればいいんだよね。
うん、みなさんに会えるの楽しみにしています。
よ〜し、今からMCの研究をしておこー。
[2003年8月12日 21時2分6秒]

お名前: M・AKI   
大丈夫、お遊びですよ〜
管理人さんごめんなさい心配かけちゃいました。
みんな笑いながらの出来事でした。
久しぶりにみんなが会ったので、嬉しくってやんちゃになったのでしょう(笑)

ミトベさんは昭和に「LIVE−BOX」のフライヤーを貼り、
受付でもらうチラシにもちゃんと入っていました。
さすがの宣伝マンでした(^。^)
盛り上がっていきましょう〜

当日はウチの娘も行くと言っています。
私は一回帰って、打ち上げも参加できたらって思っています〜
山形で管理人さんに会うこと、
RADIO4さんを見る事がすごく楽しみなんです。
いっぱいお話しましょう♪
[2003年8月12日 9時6分13秒]

お名前: 管理人   
は〜い、前回の版からの続きです〜。
ねずみさん、AKIさんが挑戦なんだそーですよー。
山形で暴れたんですか〜?
[2003年8月11日 21時8分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る