記事タイトル:ライブのお知らせで〜す! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
もちろん、行きますよ!!だって19日来てくれるんだもん。
久々にテクイマな夜、堪能いたしましょうね

で、どっちに行くか
それは、もちろん、「ドラム好き」な私としてはドラムのある方
ですよね。ざくたんさんも、いいドラムです。
しかも同じお値段だったら、たくさん見れる方が良いじゃないですか

つー訳で12日の方を2枚、お願いいたします
ふむふむ、ほんと、久しぶりだなあ、KEN-Gさん、
あなたは、やさしい方なんだと思っています

素敵な歌、聞かせてくださいね!!楽しみにしています。
[2003年10月2日 20時34分29秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
さぁさ、ライブのお知らせです!
久々にテクイマな夜なんて、いかがすか(なんだそれ)?
19日は行きますよん♪楽しみにしてま〜す!!

テクイマ・ライブのお知らせです!
今月は10/10(金)と10/12(日)の2日間。
詳細は、こちら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜RISE de LIVE1周年記念〜
<日時>2003.10.10(金)
<場所>Music Cafe RISE   <時間>20:00〜
<入場料>前売/¥1,000   当日/¥1,500(いずれもドリンク別)


おなじみDUCK TAILさんとのジョイント企画ですが
我々テクイマ、久々にアコースティック・バージョン(2人)で演奏します!
新曲もお披露目します。是非、遊びにいらして下さい!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜Sound without break−1−〜
<日時>2003.10.12(日)
<場所>LIVEHOUSE enn   <時間>開場/16:30   開演/17:00
<入場料>前売/¥1,000   当日/¥1,500(いずれもドリンク別)


こちらでは、ドラマーざくたんを含むバンド・スタイルで演奏します!
青森からはDOUBLE UP、在仙でもSpaceFizzなど
見応えのあるバンドさんが勢揃い!お見逃しなくっ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チケットご希望の方は、メール・掲示板などで受付中です!
皆さん、お誘い合わせの上是非いらして下さいね〜っ!!


貴重なスペース、ありがとうございました♪
[2003年10月1日 22時19分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る