記事タイトル:物騒です!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜ら〜リンク、ありがと〜〜!!!嬉しいです!!!
サンキューです。や〜〜ほんといつも、ありがとうございます
たはは、お世話さまです。

で、ほんとに、そうですよねーライブ見に行かねば
または見たい見たい、などなどあっても「行けない」
ここが主婦の辛い所、ああ、あ〜〜。

昨日も実は「行きたい」ライブがあって行こうかなあと
思っていたんだけど結局行けなかった「運動会」だったし
翌日の仕事の事を考えると無理できないし
今日の体調を考えると、やはり行けなかったなと思います

日頃お世話になってる方のライブなんかは「行かなきゃ」なのに
行けない事も多く、もう自分の無礼に自分でがっかりしちゃいます

自由と時間はないなあ、ほんと、やっぱ身体は3つ欲しいな
[2003年9月29日 21時52分16秒]

お名前: さくつま    URL
そうなんですよ・・・。
見たいライブの全部には行けないですよね〜。
わたしもまだまだ自分の出演するライブと、その練習以外では
ライブを見に行く時間は取れません・・・。

では本題。
貴サイト、リンクさせていただきました。
不都合のある場合は、メールにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。
[2003年9月29日 21時30分40秒]

お名前: 管理人   
ありゃ、見抜かれましたか、すみません
ライブ前日の、しかも平常勤務後にライブを見に行くのは
ちょい、辛いかなあと思っておりました
ごめんね、多分お言葉に甘えてしまいそうです

主婦して勤務してバンドして、体力的には辛いです
(若くもないし)あは〜。
いろんなライブへのお付き合いも制限していかないと
体力が限界になってしまう今日この頃
ほんと、ご無礼してしまう事も多いなあなんて反省してしまいます

が、主催関係のライブ、「行かなければ」と思いつつ
お言葉に甘えてしまいそうです〜。
[2003年9月25日 20時52分51秒]

お名前: さくつま   
2重書き込みになっちゃいました〜。
削除の方、よろしくお願い致します〜。

[2003年9月25日 19時33分49秒]

お名前: さくつま    URL
>そっか、前日出るんだ、行けるかな〜?
>練習じゃなかったら行くね

いやいや、ご無理をなさらずに〜!
管理人さん、お疲れのことと思いますので
休める時には、休んで体力温存なさって下さい。
管理人さんの華奢なお身体がうらやましいと思う
今日この頃でございます。

私は普段から温存しすぎるくらいしておりますので>体力
10・31は「発散」したいと思っておりまする(爆笑)

では〜!
[2003年9月25日 19時33分49秒]

お名前: 管理人   
そっか、前日出るんだ、行けるかな〜?
練習じゃなかったら行くね
うちも多分、今年最後のライブじゃないかなあ?11月。
お互い頑張りましょうね
音楽って好きなんだ。ライブっていいよね。
[2003年9月24日 21時15分48秒]

お名前: さくつま   
おはようございます〜。
当サイトにライブ告知ありがとうございました〜。

11月に出演される「あの人」企画のライブの前日に私達のバンドも
出演するんです〜!我々は、多分今年最後のライブかな〜(笑)
お互いに頑張りましょう♪

では、また!
[2003年9月24日 7時53分47秒]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
あはは〜ちょい、君たち若者には荷が重いんじゃないかなあ〜?
なぜならRADIO4さんは、女扱いされて「うほほ〜〜い」と喜んでる
かと思うと・・・突然!
「女だと思ってバカにするな〜!!」と暴れ出すんだぞ〜。ほほ〜。
難しいヤッチャな〜が、ここで、たじろいではいけない
ど〜すればいいかと言うと
「バカになんかしてないよ」と言えばいいのだ、そしたら
「な〜んだ、そっかー」と直ぐ機嫌治るからね、あはは。
さくつまさま>
や〜〜お久でございます〜!!
いやいや、こちらこそ、申し訳ありませんでした
なぜか、書き込めなくて「URLが不正です〜」
な〜〜んて出てばっかりで、ひょえ〜ど〜しよー
でも11月にお世話になるし、是非書きたいなあなんて思って
で・レス欄には書けたので安心してたんだ
もう書けるのかなあ?
10月は私も手伝ってる企画、旦那様みたいに大きな企画では
ないけど、でもね。とても楽しみにしてるんだ。
てへへ、旦那様にもよろしく。
企画も好きなんだ〜うふ〜。
[2003年9月23日 22時22分59秒]

お名前: さくつま   
どーも。お久しぶりです。さくつまです。

管理人さん>
先日当サイトにライブ告知に訪れていただいたのにも
かかわらず、書き込みできない状態で大変失礼致しました。
掲示板の設定をしなおしましたので、書き込みできる状態になったと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんが
もう一度ライブ告知にいらしていただければと
思い、掲示板におじゃまさせていただきました〜。

それでは、また〜。
[2003年9月23日 10時25分9秒]

お名前: SAKI   
じゃー、俺と秋山で色んな事する!!!!
[2003年9月23日 0時7分23秒]

お名前: 管理人   
つまりね〜〜いわゆる最近「身の危険を感じた事がない」とかね
まあ、前から感じた事はないけどね
異性と朝まで二人っきりで置かれても多分「大丈夫な気がする」など

何と言うか、ど〜も「誰にも女だと思われてない」気がする
前から、そーは思っていたが、やっぱ
「そーだと思うなあ」つー所ですよー。
[2003年9月22日 22時39分47秒]

お名前: SAKI   
例えばどんな所が?
[2003年9月21日 21時49分27秒]

お名前: 管理人   
あ〜れ〜そんな事、言ってくれちゃったりして
おほほ〜嬉しいじゃないですか!!あは〜。

最近、更に自分が女だとは思えなくなって来ております
つまり、自分じゃ女だとは思っておりません

だってね〜〜〜ほんとにね〜〜うん、ほんと、そう思うな
「女性」の持つ特質から、なんか程遠い存在だもんな〜私
(と思うな〜)
[2003年9月19日 21時34分35秒]

お名前: SAKI    URL
いや、いちおう?管理人さん女ですから・・・
危険だから・・・

しかしね〜、なんか楽しいニュースとかないのかな〜
暗いニュースばっかりで嫌になるな〜
[2003年9月18日 21時30分34秒]

お名前: 管理人   
ほ〜これは、ほんとに物騒な所に住んでるんですね〜
「刺される・斬られる」は、シャレになりませんね
気を付けてくださいね

ま〜〜「キス等のイタズラ」・・・私には縁はないと思います
ので、私には心配無用であります
SAKIくんの所は可愛い女性が居るから気を付けたほうが、いいよね

世の中が殺伐としているからかな〜??
な〜〜〜んか、うるおいがないよね〜〜〜。
[2003年9月18日 19時49分38秒]

お名前: SAKI    URL
最近、自分の近所で変質者が続出中!!
女の方、子どもさんは気を付けて!!!!!
子どもを連れ去ろうとしたケース・・・2回
女の人に握手を求める・・・5、6回
裸のおじさん・・・3回ほど
刺される、斬られる・・・2回

などなど!!
全国的に増えてるみたいだし気を付けてくださいね!!!
バンドやってる女の方、握手を求められても、ファンかどうかは分かりません!!
そのまま引っ張られ、キス等のイタズラをされるらしいので・・・・
[2003年9月17日 21時55分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る