記事タイトル:賀正 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます
そっかー残念、充電しちゃうんだ、う〜ん、残念だなあ
でも、また復活してね、うんうん、大丈夫!
復活したら、またライブ、呼んでくださいね
もちろん、対バンもしましょうね
うん、ページ見ました、うんうん、それもあり
頑張ってね!!応援してるね!!
[2004年1月4日 20時59分23秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
飲み会、ライブなど昨年も何かとお世話になりました。
今年は是非一緒にやってみたいですね。
テクイマは、まだ「ヘブン」は未踏の地なのであります。
今年は、RADIO4さんの力で叶うのかなぁ・・・なんつって(笑)。

俺達は、今年から少しの間「充電期間」に入らせていただきました。
理由はページ上で述べているので、そちらで確認して頂ければと思います。
ゆったり・のんびり、これで行こうかなと思っております。

今年も、どうぞヨロシクです!
[2004年1月4日 19時53分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る