記事タイトル:11日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜!ご出演決定ですね!!や〜ありがとうございます。

こちら的には決定を待つのみだったので、嬉しい決定が出た事
に感謝しています
なんってったって楽しみにはしていましたから

まずは、準備もちゃくちゃくと整いつつあります
これで、5バンド全部揃いましたから、後は告知ですね
今回、きちんと対応してくれたミホちゃんや常盤くんの気持ち
大切にし、ずっと忘れません、
ここは信頼出来るバンドさんなんだと言う思いを
更にアップさせました

私たちも、そのお気持ちに答えられる様、頑張って
いいライブを作り上げて行きたいと思っています
(頑張って楽しい、いいライブにするからね)
では、3月!!楽しみにしていますね!!

PS,お料理は出口側のテーブルに、い〜〜ぱい余って
   おりましたよ!!では〜。
[2004年1月14日 20時5分52秒]

お名前: ミホコ   
11日は寒い中ライブに来て頂いて、有難うございました。

あとヘブンのライブの件は、メールで送った通りです。
お騒がせして、すみませんでした。
ああいう事情だったのでMCでもライブ告知できず...って感じで。
3月いいライブ出来る様に、それに向けて準備していきたいと思います。

ライブで一緒になったしげゆんさんとは、お話できなかったなあ。
打ち上げでうちらのテーブル&しげゆんさんのバンドメンバーのテーブルは
みんなかなりピラニア状態になっていて、食べ物なくなるの早い、早い。
他のテーブルから食べ物を奪おうと、みんな虎視眈々と狙ってましたが、
失敗に終わってしまいました。
食べ足りてない人多数ありって感じで。
(私はかなりの勢いでがっついていたので、満足でした。)

とにかく、バンドの出来としては色々反省点が多いライブでしたけど、
お客さんも沢山来てたし、enn の国分さんの誕生日だしという事で、
楽しい企画ライブでした。

来て頂いた方々、本当に有難うございました。
[2004年1月14日 1時55分20秒]

お名前: 管理人   
は〜い、いよいよ明日ですね!!楽しみにしていますよ!

そーそー、新春初バンド行動がミホちゃんのライブ観戦になりました〜。
まー今年は、ゆっくりとバンドを楽しんでいきたいと思ってます

とは言え「仙台ロック・ナイト」
3月のライブに向けて練習も始動しなきゃね
ライブの大枠も決まり参加バンドも決定しました
もうちょっとしたら、正式告知しましょうね!!

あーそーだ、ポスターの写真、明日撮ればいいんだな
また、かっこいいポスター作りますね

では、明日!!よろしくお願いします!!
[2004年1月10日 20時25分5秒]

お名前: ミホコ   
こんにちは〜!

いよいよ、Waterscapeライブ、明日となりました。
メンバーさん全員で観に来て下さるという事で、ありがとうございます!
いいライブを見せる事が出来る様に、頑張ります。
チケットは電話で打ち合わせていた通り、受付に置いておきますね。
まあでもその辺ウロウロしていると思うので、
何か不明な点があったらお電話下さい。

それでは明日、ennでお待ちしてまーす!
[2004年1月10日 19時56分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る