記事タイトル:ばるたん告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ああ、ホントにごめんなさい。
明日は、山形前日だし練習があるので応援しには行けないです
ほんとに、申し訳ないです
ムッチーさんにも、よろしくお伝えくださいね
でも、明日は晴れだそうですね
きっと素敵なライブ日和ですよ、頑張ってください

CD?もちろん、ありがとうございます
ほんと、申し訳ないです。私にまで気を使って頂いて
それでは明日、頑張ってくださいね〜!!
[2003年8月22日 21時36分39秒]

お名前: ばるたん^^   
スマイラーズ明日ライブだった。。。という事で
練習してきた!!楽しかった!!
明日はムッチーさんがギターアンプ貸してくれるので電車で行けるぅぅぅ
飲むぞぉぉぉぉ

あぁ生きるって楽しいね^^

と、ところで管理人さま9日にパイプラインでやったライブの映像が入ったCD
もらってくれます???
まだ1度も見てもらってないので。。。。
24日もって行きますね.。o○
[2003年8月22日 20時55分10秒]

お名前: 管理人   
おおっ!なんとチケットを、うちから買ってくれるのですか
あ〜ら〜。それは素晴らしい事だ。
おお、それは、ありがとうございます。
ほほ〜ふむふむ、なんとも、それは、ありがたい事だ
どうもです〜。
[2003年8月21日 20時43分2秒]

お名前: ばるたん^^   
管理人さん>前売りチケット1枚予約できますか???
出番は何時ですか???決まったら教えてねん^^
[2003年8月21日 9時50分21秒]

お名前: 管理人   
おお〜ほんとに、ありがたい事です〜
申し訳ないです
で、是非RADIO4の出番に間に合う様にお越しくださいね
そ〜言えば演奏を見せるのは初めて
おっとっと、以後冷たくされたら、どーしよー。
あ〜〜ん、隠居ですけど、よろしくう〜。
[2003年8月20日 20時59分28秒]

お名前: M・AKI   
駅からばるたんさんと一緒にフランク行きます〜
[2003年8月20日 12時41分21秒]

お名前: 管理人   
あら、凄いですね〜。
素晴らしいパワーですね、や〜ばるたんさんらしいです
おお、夜はライブボックスの会場ですか、よろしくお願いします
この努力、企画側も感謝している事でしょう
うむうむ、凄いですね〜。いやいや、凄いですよ。
[2003年8月18日 19時40分5秒]

お名前: ばるたん^^    URL
8月30日に山形のミュージック昭和で月山ロックフェス2003の公開オーディションがあります。
午後5時オープン5時半スタートです!!
チケットは1枚1000円です!安い!!
という事でスマイラーズはこのチケットを売る為に営業にでます^^
まずは8月23日午後4時〜仙台の定禅寺通りグリーンベルトでビアライブ
そして8月24日午後2時〜山形駅のどこかで路ライブ(夜はライブボックスの会場にいるよん)
↑スマイラーズって解るように看板たてます!!
良かったらチケット買ってくれ。。。。
っていうか買え^^
[2003年8月17日 21時37分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る