記事タイトル:けっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜びっくりした、何か変な乱入かと思った

はいはい、このスケジュールでいいんですね
資料に集合書き忘れたから、改めて各バンドさんに連絡するね
たはは、チケットの事、書かなくても良かったのに
大丈夫、書き直したし送ってしまった所には連絡したから
あとは何とかなるよ
おお、10時終了か、うんうん、いい所だよね

準備、終了だね、あとはライブに向けて私はバンドの準備
当日、楽しみだね!!
[2004年2月11日 19時28分44秒]

お名前: ねずみ   
       SENDAI ROCK NIGHT
          《schedule》

2004年3月7日(日)       OPEN  5:30PM
                  START  6:00PM
                            前売    ¥500
                    当日    ¥800

          当日スケジュール

【PM】

2:50    ・出演者集合  ・打合せ
3:00    ・会場入り  ・仕込  ・サウンドチェック
3:40    ・リハーサル
5:30    ・OPEN
6:00    ・START
9:20    ・END
9:30    ・片付け   ・精算
10:00   ・完パケ


【おわび】

この度、チケット明記が間違いており失礼致しました。
OPEN及びSTART時間が異なります。
大変失礼致しました。
[2004年2月11日 17時21分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る