記事タイトル:さらに空くことに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、そっかーネット切るのは残念だけど、でも私はさとうくんが
十分幸せそうってだけで満足だよ。
良かった、健康的な幸せを追っかけてるね
うん、サーフィンしてれば「オネーちゃんのお尻」は追っかけ放題
ネットなんてしてる場合じゃないよ、ほんと
いっぱいいっぱい追っかけてね(オネーちゃんのお尻)
そして是非リンゴンと幸せになってくれ

ただひとつ約束!ROCKは忘れないでね
決して決して忘れないで、私も精一杯頑張るから
そしてネット再開の暁には
「また会おう!!それまでグットラック!!」
[2003年9月28日 21時11分3秒]

お名前: サトウ   
お知らせです 結婚して浮かれるやつ等のせいで僕の経済状況圧迫されまくり
(つまり数万のご祝儀)
及び真冬のサーフィンに向けたもろもろの準備資金調達のためネットを
止めることもやむなしとなり先程デーデー愛ポッケッドに連絡
またタブン戻ってくるとおもいますのでよろしく御願いしマース
僕は今はROCKとサーフィンとBB乗ってるオネーチャンのケツにと健康的です
SEXと DRUGと ROCK‘nROLLとは違いマース
[2003年9月27日 19時53分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る