記事タイトル:SENDAI ROCK NIGHT LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜誉められちゃった!!
ど〜ぞど〜ぞ、パクってくださいね
だって、これってタモリのパクリだも〜〜〜ん

でもシャレの上手な人って、ほんと尊敬!!素晴らしいと思う
頭脳明晰じゃないとシャレって出来ないよね

あっ、そーだ、山形報告!
行ってきました「赤湯温泉」雪凄いね、初めて屋根で雪下ろしを
する人を実際に見た、びっくり。
お昼は山菜づくしだったけど、みんな美味しかった
紅花美味しかったなあ。鯉の頭?は食べられなかった。
きのこも、みんな美味しかったなあ
バスツァーって楽でいい、会社のみんなで行って、ほんと楽しかった
みんなに感謝だなー。
今日はツアーと練習、ハードな1日だったけど楽しかった
今頃、かっぱさんはライブかな?きっと盛況で楽しんでるんだろうなあ
今日のネタ・・ああ思いつかない、次回に期待よろしくう〜〜。
[2004年1月25日 22時55分52秒]

お名前: カッパのミトベ   
>管理人さん

相変わらず、すばらしい切れ味です。

ダジャレの天才、野口五郎に匹敵するくらいのイキオイですね。

いいネタがあれば、パクリらせていただきます。
[2004年1月25日 9時1分6秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜ネタしよーネタしよー。
面白い〜トリビア風書き込みがいい〜。

えっとねー○○語?わー2文字なんだ。
「ヘソ語」「ヘン語」「イヌ語」「ネコ語」いまいちだなー。

あっ、風邪なんだ、大丈夫ですか?あー熱あるのかなあ
あっつーい、しょうが湯とかいーよ
ねー奥様、たまご酒作れる?私・・ヘタなのよ
たまごが、ぶちぶちになるんだー(自慢・違うって)

よし!ここでネタを!ああ・・思いつかない・・
昔は「ベルサイユのバラ」「エルサイズの腹」などと
書いたものなのに・・
「伊藤!よう加藤!」「イトーヨーカドー」
あーこれは名作だったなーよ〜し今後に期待してねー
[2004年1月24日 22時57分31秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
はい、カタカナでお願いします。
普通、Capp-amaroをカッパマロって呼べる人はいません。(笑)

実は○○語なんです。

ここで問題です。
これがわかった方は1万円プレゼント!!


してください、オレに!!!!

あ〜しょーもないネタになってしまいました。

風邪ひき頭バクハツ野郎でした。
[2004年1月24日 21時9分46秒]

お名前: 管理人   
わ〜い。開通したんですね。良かった!!

それで、うんうん、確かにカタカナの方が判りやすいかな?
でも。CAPP−AMAROなんて、かっこいい!
フランス語みたい???!!
でも、カッパさんだと判らないともったいないから
告知はカタカナにしましょうね

わ〜楽しみだなあ、かっぱ旋風だな〜、また会えるなあ
ヘブンって、いい感じのライブハウスですよ
ちょっとフランクロイドに似てるよーな
あったかい感じのライブハウスです、あっ、かっぱさんには
地図入れなきゃないですよね
あとは〜あとは〜何かなー何かなー。
[2004年1月20日 21時16分29秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
来た〜!!!

ネット開通しました!

我々はCapp-amaroなのですが、
「読めない!」という方が多いので、「カッパマロ」でお願いします。

また、写真は後日メールにて送ります。

う…眠いっす。
今日はトンズラします。
[2004年1月20日 0時49分14秒]

お名前: 管理人   
わ〜い、かっぱさん、今年も、よろしくお願いしま〜〜す!!
早くネット開通して〜!!
ライブに向けて、かっぱ菌を仙台に振り撒いてくださ〜〜い。

そーここで、かっぱ節を、ばしばし披露して
「かっぱさんを見たい」と言う、お客さんをい〜ぱい
生産してください!!がんばって〜!!
私も、いっぱい宣伝します〜ね!!

さっき、バンド名スペル探索の旅に出て懐かしの「かっぱバズーカ」
「かっぱバット」などの写真を拝見、また見れるね。楽しみだー!!
最後の、くたっとした腕人形みたいのは何なんだろー。
で、告知のバンド名「大文字」「小文字」「カタカナ」の
どれが、いいですか??(あーネット繋がってないんだよねー)

まずは今年、かっぱさんと対バンで始められるの凄い楽しみに
してます!!ご参加、ありがと〜!!
あったかい、かっぱさんと一緒、凄い楽しみです!!
よろしくお願いいたします!!
[2004年1月19日 21時21分48秒]

お名前: カッパのミトベ   
あけましておめでとうございます。

初書き込みがこんなショボくて申し訳ありません。
今、ネット環境がないんです。
そんな訳で今まで顔出せませんでした。

ネット開通が今週なので、開通したら、スーパー重い書き込みを
したいと思います。

今からライブ観戦にいってきます。

カッパバット持って暴れてきます。
また来ます。
[2004年1月18日 15時25分57秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜!!!嬉しい〜〜!!またまた、ねずみさんだ!!
きゃ〜、ゴキゲン・ゴキゲン!嬉しいな〜!!

じゃ〜明日は「おおお〜!」かな??

私ね、昨日、自転車で転んで腰が痛いの。
自転車で転ぶと自転車の下敷きになるんだね、ああ気が付かなかった。
なんて、恐ろしい乗り物なんだろーですー。
[2004年1月17日 22時1分33秒]

お名前: ねずみ   
     
   

        おっお〜!
[2004年1月16日 23時42分37秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜!!またまた、協力して頑張りましょー!!

ポスターも順調に仕上がっていますよ
でも、フレームの出し方が相変わらず、よ〜判らないです
今回、ねずみさんは企画に専念するとの事
頼りにしています〜!!3月なんて、あっと言う間
いいライブ、作りましょうね〜!!よろしくお願いしま〜す!!
[2004年1月16日 20時24分52秒]

お名前: ねずみ   
    

    おお!
[2004年1月15日 20時45分1秒]

お名前: 管理人   
3月7日、ライブハウス・ヘブンにて
「SENDAI ROCK NIGHT LIVE」
が決定いたしました、

仔細は表紙に出ています!!よろしくお願いいたします、
準備の方も着々と整っております
いいバンドさんにも集まって頂けて、ほんと、いいライブ
作らなければと思っております

皆様、よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年1月14日 22時39分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る