記事タイトル:書き込み出来ません、16日にまた開けます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、明日から東京に行くので、とりあえず書き込み止めて行きますね
16日に、また開けますので、よろしくお願いします

久しぶりの「子供孝行」が出来そうで嬉しく思ってる
こ〜見えたって一番大切なのは「子供」なのよ

悪戦苦闘して、やっとインターネットでホテルも取ったし、ふふ〜。
くくく、面白いかも!!

仙台の、お祭り参加者の皆さん、「頑張ってね!」
みんな、それぞれに楽しい休日を過ごしましょうね!
[2003年9月12日 23時31分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る