記事タイトル:ラジオ収録終了・SAKIくん、ありがと〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜れ〜それって年齢差別だあ〜。
同じデザインで着る人の年で呼び方が違うなんて
セクハラ・・いや、エイジハラだ〜。

じゃ〜同じデザインの見えるから
ヒモパンを越中ふんどしと同じと思っても、い〜じゃないか〜
[2003年8月17日 21時24分38秒]

お名前: SAKI   
イメージ的には、ランニングは体にフィットするもの(親父が着る)
タンクトップはだらっとしてる(若者が着る)
後は肩の紐の太さかな?
[2003年8月17日 14時57分48秒]

お名前: 管理人   
だって、あれは「ランニングシャツ」でしょう?
????ランニングとタンクトップって同じなの?
え〜〜ほんまかいな、そーかいな
なにか違う、なにか違う〜。
亜希子さ〜〜ん、タンクトップってなに〜〜???
[2003年8月16日 22時28分7秒]

お名前: SAKI   
んー、それが思い浮かばん・・・
えー、バスケとかのユニフォームって感じです。
最近ラップやってる人がよく来てる感じ・・・
[2003年8月15日 21時42分42秒]

お名前: 管理人   
おおお〜そう来ましたか、くく〜
が、この話題でつっこむと妙な切り返しを
されては、かなわん。
「SAKIの逆襲」を受けてしまうからな

と・・ところで、話題になってたタンクトップって、
あのマラソン選手が着ているやつですか〜?
(実は収録の時、確信が持てなかったのだ)
[2003年8月15日 19時10分7秒]

お名前: SAKI   
いやいや、お越し下さい!っては言いましたよ
ただ、いつとは言ってないんだなこれが・・・・・
さてさて、いつになる事やら・・・・・・・
[2003年8月15日 2時28分21秒]

お名前: 管理人   
や〜昨日は、お世話さまでした。festaのSAKIくん
楽しかったですよ〜。
なになに、「また、お越しください」とな?
おっほほ〜男子に二言はないぞよ
やった〜(また出ちゃおう!!)
ありがと〜。
今度はメンバーの誰か連れていけるといいな〜。
収録時間が早くて、なかなか間に合わないけど
今度はな〜

そーそー。誰かがうちの「なれそめ」を聞きたいって
言ってたけど、うちの「なれそめ」は
「イエスのレコード、貸してあげる」ですよ〜。
[2003年8月14日 19時31分14秒]

お名前: SAKI   
先日はお疲れ様でした〜。
こっちも楽しい時間を過ごせましたよ〜。
いやー、なにぶん喋りだけが売りなんでね〜
またよろしかったらお越し下さい!!

でも、だからfestaは小文字だーーーーー!!!!!!!!!!!
[2003年8月14日 7時26分33秒]

お名前: 管理人   
今日、めでたく、ラジオの収録が終わりました。
いい経験をプレゼントしてくれたSAKIくん、ありがとう

放送は17日の24時からです

久しぶりに会うFESTAの面々、みんな和気あいあいとした、
いいバンドです
収録は、なごやかな雰囲気で始まりRADIO4のバンドの紹介や
活動の内容、さらにオリジナル曲までかけて頂いて
ほんと、ありがとうございました。
メンバーの皆さんの、柔らかい雰囲気の中で緊張せずに
自由に話す事ができました
みんな話し上手ですね

それから、ドラム決定、おめでとうございました
彼とは仕事の話も出来るし、これは、ますますFESTAを
応援したくなってしまいました

これからも、よろしくお願いしますね
では、良いお盆を〜!
[2003年8月13日 22時55分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る