記事タイトル:笑われた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、何でもいいよ〜何か出しておいてね!!
そーギター専門で何かするのは初めてだから結構楽しみかも
そうだな、思いっきりギター弾きたいって願望はあるな
ギターに自分の全てを投入するぞ。
入魂のギターだ〜〜〜〜!!!ばしゅ〜〜〜〜ん!!
(でも難しくないのにしてね)
まずは、楽しみにしております

で、結局先生は現れなかったのかなあ?
新曲聞かせたくて、しょーがない
ああ、今度のレッスンも宿題の進行はなさそうだ・・・
[2003年11月30日 22時29分55秒]

お名前: ゆっきー   
今日はレッスンお休みでした。
でも、M先生の部屋はかなりとっ散らかっているので、多分お片づけにいらっしゃるはず。
(まだ見かけていないが…)
で、レッチリのスコアを探しに行ったのだけれど、コレが無いんだなぁ…。
いや、あることはあるのだが、やりたい曲が出てないのですよー。
てなわけで、明日いっぱい(締め切りだし)うーんって考えて、何か出しておきます。
あ、「ラブ・サイケデリコじゃ」駄目ですかねー?
[2003年11月30日 17時3分25秒]

お名前: 管理人   
はい!では私が「グーでパンチ!」いたしましょう!!
(ふ・・・・復讐がこわい・・・)

まったく、彼は毒舌家でございます。くく・・・!
レッチリ位、知ってるがな!しかも好きなバンドだぞ!
つー訳でレッチリでも、い〜〜〜よん

ヤマハの発表会か〜久しぶりだな〜。
・・そ〜言えば、む・・難しい事はできないですぞよ
習ってる年数は長いけど、ただ、それだけなんだから
(先生に聞けば、よく判ります)

難しい曲だったら先生は、とっても嬉しそうに「しごく」
んだろうな、ひ〜〜〜!
いつもの、「まー気長にやりましょうね」は通じない
何しろ本番があるんだから、

先生って今日、居たんだ、東京から帰ったのかな?
あれ?明日レッスンって休みだよね〜。
違ったっけ???
[2003年11月29日 23時12分3秒]

お名前: ゆっきー   
おねえさん。
先日はお電話ありがとうございました。
今日ですね、M先生とこんな会話しました。またまた毒舌でした(笑)

先生「何演奏するか決めたの?」
私『レッチリです』
先生「あいつ知らねーんじゃないかー?!レッチリなんて(笑)』
私『いや、洋楽だったら何でもオッケーだって言ってくれたので』
先生『そんな新しいやつ知らねぇだろう!』
私『70年代のやつじゃないとダメですかねぇ?』
先生『…そうだろうな(呆れ笑い)』

グーでパンチする勇気はありませんでした(へたれ)。
もうちょっと考えて、明日中に何曲かあげてみますね。よろしくです♪
[2003年11月29日 20時33分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る