記事タイトル:改めましてこんにちわ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、今日居たんだ、4階覗いたんだよ
会えなかったなあ〜って思って、でもいないみたいだったから
「休みかなあ?」って思って、そのまま帰ったんだ

先生、風邪ひいてたね、具合悪そうだった
だから反撃の滑りが、いまいちだったなあ
くすくす、ここぞとばかり「宿題してない」言い訳を
言いまくってしまった、もう一人、生徒さん居たし
これが、二人だと「言われまくり」になってしまうな
じ・・・次回が怖いぞ・・理論武装発動準備だな、あは〜。
(と言うより宿題して行けば、いいのだが)

ちなみに、今度ラグさんと忘年会しよーねーと言っているんですが
ゆっきーさん、是非参加しませんか?
面白い所へ行きましょうよ

で、アコースティック飲み会、是非一緒に楽しみましょう
先日ライブに来てくれた生徒さんとも「行こうね」って
言ってるんだ。
なんか面白そう、15日だよね、楽しみです〜。
[2003年11月9日 22時43分41秒]

お名前: ゆっきー   
いえ、演奏するのではなく「呑み」に参加するのです(笑)
次のやつ、一緒にやっちゃいますか?!
今日顔出そうと思ったら、うっかり時間過ぎちゃいました…。
おやつ用意してたのに。

チープトリックは私も観に行きましたよー。
いつだったか、クリスマスの時期に。
リックがサンタクロースのコスプレして客席にいろんなもの投げてて、私は彼のピックを3枚ももらいました。逆に価値薄いです(笑)

姐さまと今度はいつ呑めるんですかねー?
23日は、まほろばとか行っちゃったりするのですかー?
[2003年11月9日 17時20分4秒]

お名前: 管理人   
や〜こんにちは、
おお。チープ・トリックですね、いいな〜私も大好きよ
ああ、仙台に来日した時、見に行ったんだよ
可愛かったよ(ず〜〜いぶん、昔だなあ)
生き生きした、一番いい時期のチープトリックだったなあ

で、おお!そうですか、
12月ね、チェックチェック。絶対行きます!!
先生にも言っておこう、うん、そ〜いうコミュニケーションも
いいかもですよね
部外参加もいいんですか?ほーじゃ〜おーくらさんも、い〜じゃないですか
うんうん、これまた楽しみですね!!
[2003年11月6日 21時58分43秒]

お名前: ゆっきー   
なんで大倉さんが居るのだ(笑)
姐さん(言ってみた)、先日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったですよー♪ありゃ、病み付きになりますねー。
そのうち違うバンドでボーカルでもやっちまおうかと思ってます(あはっ)。

RADIO4さんには、今度チープトリックのカヴァーもやって頂きたいなぁ。
大好きなのですよん♪

あ、宴会は12月15日(月)19時からです。
もちろん私も参加する予定です♪
また楽しく飲みましょー。
あ、大倉さんもおいでよー。マスターにも会えるじゃん。
ではではー。
[2003年11月6日 14時20分8秒]

お名前: 管理人   
は〜い、管理人連続レス

ゆっきー、ライブ&打ち上げ、お疲れ様でした〜〜!
ライブ、良かったですよ、生き生きしたステージングまさに
初とは思えないでした。
楽しさが伝わるステージって、いいですよね。
まずは初ライブおめでと〜!!やったね。
打ち上げも、楽しくキャッキャって過ごせたね
や〜面白かった。また一緒に遊ぼうね!!
そーだ、アコースティック飲み会、日程チェックして
教えてくださいな。
もう一人行きたいって人も居るんだ
日程教えてね〜〜よろしくお願いします
まずは、お疲れ様でした!!
おーくらさん、始めらぐの皆様>
や〜〜ほんとにほんとに、楽しかったよね
さいとーさん、ありがと〜〜!!仕事だったおーくらちゃんも
打ち上げで合流、ラグも全員勢ぞろいで、ほんとに
ラグもライブしたみたいだったよね、
や〜ほんと、ラグのみんなって素敵に楽しいみんなだよね
まったく、面白いったら、ほんとに、も〜。
また楽しく遊ぼうね!!ありがとうございました〜!!
[2003年11月3日 11時59分0秒]

お名前: 管理人   
おっ、よく読んでみると
「居酒屋」「逃がさん」の文字が燦然と!!
やったね、わ〜〜楽しみです〜!!
[2003年10月31日 20時26分44秒]

お名前: 管理人   
おおおお〜〜〜なんとなんと、びっくり、おーくらさん!!
きゃ〜〜〜〜大好きなオークラさんだわ!!!
なんと、2年振りの登場、しかも2回目、わ〜〜〜!!!
うれしい〜〜!!ありがと〜〜!!やったー!!

で、????鈴木さんが「出る」???うおもんですか?
???うおもん????で????
他のバンドかな?ほんでほんで、おお〜〜楽しみですね〜。
あ〜オークラちゃんも来るんだ、わ〜嬉しい、また会えますね!!

で、第1ステージ
今日、連絡来たんだけど
2時間、「RADIO4」と「うおもん」2バンドのみなんですって
「好きなだけ演奏してください」なのだそうで、や〜〜びっくり

うおもん誘って合体演奏しちゃおうかなあ〜?
ねーゆっきー、しげゆんに聞いてみる?
[2003年10月30日 22時41分41秒]

お名前: RAGDOLLS Dr大倉   
なるほど、二人とも11月1日は熱く
燃え上がるんですね?ステージで、そして居酒屋で(笑)

土曜日なので絶対に逃がしはしない、あ、でも
おれ日曜日休みじゃないや、まぁいいか。

うちの鈴木も出るので奇妙な動きを堪能
してください、若干バリエーションの引き出し
に限りがありますがね。
[2003年10月30日 22時31分37秒]

お名前: 管理人   
や〜覗きに来てくれて、な〜んか嬉しかったですよ〜。

おっかしな先生と生徒でしょう?お互い
「先生のくせに、こんな事言うか〜」
「生徒のくせに、こんな事言うか〜」そんな会話ですよ。
先生とも長い、お付き合いですからね、楽しくレッスンしてます

そー先生の魅力は「見え隠れする情とやさしさ」って所かな?
ストレートには出さないけど、優しい先生ですよね、いい先生です。

で、そっかー1日、ご一緒するのですよね
よろしくお願いいたしま〜〜〜す。
や〜今年、一番の大きいホールなんで楽しみです
楽しく過ごしましょうね〜!!
[2003年10月28日 22時10分29秒]

お名前: ゆっきー   
こっそり覗きに行ったつもりが、速攻見つかっちゃいましたねー(笑)
毒舌かます先生と、ひたすら和みモードのRADIOさんとの会話が妙に面白かったです♪
宿題頑張ってくださいね!
でも、終わったところですぐ新しい宿題を出されちゃうのでしょうね(笑)

1日、またライブなんですねー♪
観に行きます!
…っていうか、私も出ることになっちゃったのでヨロシクお願いします。
今度はゆっくりお話できたら嬉しいです♪
[2003年10月27日 15時35分56秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い。いらっしゃいませ〜!!きゃ〜来てくれたんだ!!うれし〜!!
「ほんわかムード」「癒し」や〜〜一番の誉め言葉ですよ!!
や〜なんか、嬉しいなあ。

そしてそして奇遇なご縁が、いやいや、ほんと、よろしくお願いします
そーそー。ラグ、かっこ良かったよね〜。
待ち時間・打ち上げ時。ほんと楽しませて貰ったですよ。
おかしかったよね〜!!

いやいや、そして日曜ですか、あ〜〜宿題しなくちゃ!
もう同じ曲を半年もやってるんですよ、
練習して行かないから・・・・や〜忙しくて
ではでは、日曜「ハンコ」貰いに行かなければ、待っててね〜!!
[2003年10月24日 19時58分58秒]

お名前: ゆっきー   
RADIO4さん、先日はヘブンでのライブお疲れ様でした。
ラグさんとこのBBSで私宛のメッセージを見つけたので、飛んできました。
ほんわかムードのMCを交えたライブには癒されちゃってます。
でもって、あんなところで繋がっていたなんて!(笑)
今度の日曜日いらっしゃいますよねー。
こっそり、部屋を覗きにいっちゃおーかなぁ…と横シマな気持ちもフツフツと。
では、日曜日の午後、お待ちしてまーす♪
[2003年10月24日 14時26分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る