記事タイトル:あらばきロック・フェスティバル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
かとうさん>
おお、かとうさんも行ったんですよね
うんうん、素晴らしかった、ほんとほんと
つじあやの、もガガガも確か左端のブースで見たと思います
ガガガも良かったですよね、
やっぱ人は高いところに登りたがるんだなって・・あは
熱気と心意気が良かったですよ、ほんと
MCは面白系なんですね、

そーそーさんだるさんが出たら、もちろん応援に行きますよ
もしかすると、あなた達は一番、あのステージに近い位置に
居るのかもしれない。
そう、あなた達があそこに出て来ても私はちっとも驚かないでしょう

頑張ってね、応援に行くからね
かっぱさん>
あらま、運動会ですか。さもありなん
家庭持ちバンドマンの辛さですね〜うんうん
良かったですよ、いいイベントでしたよ〜。
まず、みんなかっこ良かったし、かなりなロックな雰囲気
いやいや、気持ち良かったですよ

カシマシ、おお〜そう言う存在なんだ
そうだよね、「尊敬」って言葉が当てはまる感じ
偶像になりえる彼よね、
ま〜〜〜〜ず、かっこ良かったなあ、

私もカシマシ、もっと研究してみたいです〜。
[2003年9月10日 19時57分38秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
ご無沙汰しています。カッパのミトベでございます。

アラバキ、行きたかったっすね。マジに。
すんげ〜バンドいっぱい出ましたからね!
その頃、オレは運動会でした(泣)

カシマシ、いいですよね。
オレも、1stアルバムから聴いていて、
「このVo.すげ〜な〜、」と曲や歌詞にノックアウトでした。
やっぱりカリスマ性ありますよね。
すっげー尊敬してます。
カシマシ、そして宮本氏を!
[2003年9月10日 1時55分16秒]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。
アラバキでは、最前列で頑張っていたカトウトモタカです。

管理人様も行ってたんですね。
すごかったですね。
まじでまじで。

つじあやのは、僕も見てましたね。
きゃわいかった。
ウクレレいいっすねぇ。

僕の中では、ガガガSPがよかったですね。
かなり。かなり。
すげぇ好きだったので、
あんな前で見れてよかったなぁって思います。

管理人様は、
どのへんでした?

僕は、センターの最前列から、
三列目くらいでした。

近い未来に、あの舞台に立ちたいって思いましたね。
いつかとかじゃなくてね。
近い未来に。

そのきっかけになるような出来事が起きそうです。

さんだるBBSにも書きましたが、
インディーズのオムニバスアルバムに参加することが決まりました。
詳しくは、さんだるBBSに書いてあります。
いろいろ詳しく決まって来たら、
また連絡しに来ていいすか?

これからも夜露死苦っす。

すんません。
こんな書き込みで。

夜露死苦っす。
[2003年9月10日 1時13分3秒]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
は〜〜い、会う機会はありませ〜〜〜〜ん、
だって仙台に居ないんだも〜〜〜〜〜〜ん
東京に居るんだもおおおおお〜〜〜〜〜ん、です。
プログレバンド「YES」の公演を見てきます
まあ、前日は見ようと思えばジャズフェス見れるけど
せっかく東京に行くんだから遊んで来ますね
子供達も一緒に行くのでディズニーシーにでも行こうかと
思っています
亜希子さんも、お祭り楽しんでくださいね
私は私で休日を満喫して来ますね
(ひさびさ〜〜東京、あはは〜盛り上がって来たぞ〜)

で、おお〜〜カシマシ好きなんですか
私ったら、ほんと日本のバンド知らずで
「ねっ。日本のバンドも結構いいでしょう」ってドラムくんに
言われましたよ、いやはや。
彼は密かにインディーズバンドマニアだったのだな
今まで極秘にしてたんだな・・洋楽かぶれバンドだからなーうち
(話題が出なかっただけとも言える)
ばるたんさん>
そーそー、ほんとに良かったですよ、楽しかった
あーイベントって、いーねー(お祭り好き)
うんうん、「エレファント カシマシ」かっこ良かったなー
誰かが「最近ひよった」と言ってた気がするんだけど
「ひよった」と言われる事自体、凄いな
ヨウスルニ、もともとは「ひよって」なかったって事だし
「ひよって」あれなら凄いや、わ〜〜「鋭い」ってかっこいい〜
CD買おうっと、ビデオも買おうっと〜!!
福ちゃん>
わ〜〜い、情報ありがと〜!!
おお、早速ライブですか、あー行きたいよ〜〜ん
まだチケットあるかなあ?
ジャンクボックスって行った事ないから、楽しみだなあ
ああああああああ「スタンディング」ひえ〜起立性脳貧血なのに、私
でも・・・でも・・「行きたい!!」
よし!頑張って行く!
きっと、みんな若者ばっかりなんだろーな、恥ずかしいな・・
で・・・でも頑張って「行く」ぞ。
で今日同僚が言ってたんだけど
「カシマシって解散するんでしょー」って・・ほんとなんですか?
ああーせっかくファンになったのに即解散かい〜〜
未確認情報なんですが福ちゃん何か知ってますか?
[2003年9月9日 20時54分54秒]

お名前: 福@坊   
エレファント鹿島市(‥ )ン?カシマシね
10/5(日)仙台CLUB JUNK BOX
開場 17:00
開演 18:00 
オールスタンディング¥3,990
※1drink別¥500当日
お問合せ
 ●G/i/P  TEL:022-222-9999 
 
【一般発売】
●ローソンチケット  TEL:0570-06-3002
店頭Loppi(Lコード:21375) 
●チケットぴあ  TEL:03-5237-9966
ファミリーマート・サンクス店頭(Pコード:151-531)

もうすでに7/26から発売中になってますよ!
Loppiは判りませんがチケットぴあは販売終了になってました。
[2003年9月9日 1時41分37秒]

お名前: ばるたん^^   
書き忘れた。。。本題を^^;
エレカシってデビューの頃ってすっごいハードなロックだったんですよ!!
RCサクセションをヘビーにした感じかな??
僕も何回か見に行きましたよ!!
1stとか聞いたらビックリするかも^^
[2003年9月8日 22時59分28秒]

お名前: ばるたん^^   
僕は得意の「ビンボー」であらばき、あきらめました、あはは!!
でも管理人さんが「佐野さん」見れて良かった!前回は残念でしたもんね^^

OP KINGのベースのハルくん、僕が東京でバンドしてたころ
一緒にツアーとか廻ってたんですよ!

楽しくて良かった良かった^^
[2003年9月8日 22時57分1秒]

お名前: 亜希子   
なんとー!
エレカシ気に入りましたか?
ふっふっふっ、私も好きなんです。
「ビデオクリップ集・クリップス2」っての持ってるけど
見ますか?
ジャズフェス、今年もいろいろまわりますが
会う機会はないのかな?
[2003年9月8日 22時21分54秒]

お名前: 管理人   
福ちゃん>
お〜そうか〜福ちゃん、前日に行ったのか〜当日も良かったよ
や〜お得・お得。6900円であんなに、たくさんのバンドを
見れて「得したぞ!!」みんな、かっこ良かった!!
佐野くんも、全部ヒット曲で、良かった!!も〜感激です

新キーボードのジェムくんは、なかなか面白いセンスをした人
鍵盤が入るとバンドの感じも、がらり変わる
なかなか、興味深いなあなんて思ってる。
楽しみですよ

「深紫??」何か聞いた事があるよーな????
有名な人?だっけ?仙台?東京?ロックだったよね・・きっと
ほ〜お勧めなんだ、フム、実は前日はうちのライブなのだよ
来てくれたら行く(と言ってみる)

で、福ちゃんにお願い、時間をおく毎に「エレファントカシマシ」
が、見たい、多分福ちゃんの好みではなさそうだけど情報通の福ちゃん
ライブ情報があったら教えてくんなまし、お願いします〜。
AKIさん>
えっ、かとうさんも来てたんだ、凄い人だったから、判らなかった
かとうさんは、何を見たのかなあ?聞きたいなあ。
しかし、大きいステージっていいよ
地面が人で揺れた、凄い凄い、フジ・ロックとかはもっと
凄いんだろーなー(でも大きすぎてステージ見えなさそう)
いつかAKIさんが紹介したバンドが、あんな大きなステージで
演奏してるの見たらAKIさん、大感激なんだろうなあ
早く、そうなると、いいね

みんな素敵で、かっこ良かった
そして、ほんと、ロックって「熱い」んだなーって
あはは〜大好きなんだ、そう言うの
「俺を信じろー!!!」
うん、そうだ、大好きな音楽・信じる
あの大群衆と一緒に

ほんとにほんとに、最高楽しかった。AKIさんにも見せたかったよ〜。
[2003年9月8日 20時53分56秒]

お名前: M・AKI   
あれ、カトウくんも行ってきたって言ってたよ(^。^)
管理人さんと同じのだな、多分。
[2003年9月8日 19時49分16秒]

お名前: 福@坊   
僕は昨日の宵祭りに行って来ました。
坂本さとる、近藤房之助、姫神どれも良かったですよ!
晴れた夜空に月!とっても絵になるステージでした。
で、姫神の曲が合うんだ!

告知、10/20(月)ennで深紫、SAI−JO、しるばぁにあーFamily、マーキーズ他・・・
のライブがありますので是非見に来てください。
目玉は「深紫」まだ詳細は秘密ですが凄い人達のバンドです。
ちなみに僕は「しるばぁにあーFamily」マネージャーで「深紫」の付き人です。
チケット出来たら又告知に来ます。m(_ _)m!!
[2003年9月8日 0時2分12秒]

お名前: 管理人   
良かった〜ほんと、良かった。感動の余りのライブレポだよ〜ん

RADIO4さんは今日、バンドのみんなと「あらばきロックフェス」
に行きました。
目当ては、もちろん「佐野元春」なんだけどドラムくんとキーボードくん
も洋楽&インディーズマニアなので、いろいろお勧めバンドを案内して
貰いました。マディは相変わらず忙しいらしい。

見たのは
「つじあやの」「エレファントカシマシ」「HARRY」「がががSP」
「EASTERN YOUTH」「OP KING」「くるり」「佐野元」
佐野くん以外では
「エレファントカシマシ」が・・かっこ良かった!!!
絶対、かっこ良かったぞ、凄くかっこ良かったぞ。
ライブ絶対見に行きたいぞ

ライブ見ながら、アマチュアのバンドと、ここに
出て来るバンドの違いって何なんだろうって考えてたんだ
技術じゃないらしい、みんな、うまかったり、ヘタだったりだから
で・・・結論
やっぱ「カリスマ性」なんだな〜

今日見たバンドは、みんな、それなりカリスマをまとった
教祖さまだったなあ、凄いもんだなあ

巨大なスピーカーから地面を通して伝わる大音量、ああ、
素敵だった、そして佐野くんは私の英雄
「サムデイ」は泣いちゃったぞ、あんな近くに居たんだなあ

何より私は多賀城なんて遠い所に、あんなにたくさんのロックファンが
集結した事に、ほんと安心した。良かった。
楽しい9月のイベントでしたRADIO4はとっても満足です〜。
[2003年9月7日 23時52分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る