記事タイトル:ブロンドのスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そっか〜確かに、ポール・ウィリアムスも金髪でした
しかも、眼鏡さんでした、

金髪と言えばレッド・ツェッペリンのロバート・プラントですが
彼はくるくるカールですもんね、私もストレートが好きだなあ

しかし、こうして見ると金髪のミュージシャンって、そんなに
いないんですよね、なかなか思いつかない

そう言えばイエスのジョン・アンダーソンは確か黒髪だった
筈なのに、去年の来日時には金髪だったよーな(気がした)
年取ると外人て金髪になるのかなあ?(などと思ったり)

あー!!そう言えば初めて好きになったミュージシャン
サイモンとガーファンクルのアートは「金髪」だった
ひゃ〜〜私ったら「金髪ミーハー」なんだ

なんか、こう言う話、嬉しいなあ。中学校の時みんなで
ミュージック・ライフを見ながら
「ねーねー、この人、かっこいいよねー!!」
なんてキャーキャー言いながら話したの思い出す

あー居た!!代表格!!
クイーンのロジャー・テイラー!!あは〜みんなのアイドル、
クラスの殆どが、ロジャーを好きだったけど私はイエスのリック
渋い好みだったなあ
[2004年1月7日 20時44分53秒]

お名前: sayoko   
>私は、ど〜もブロンド好きなんだろーなあ>好きなアーティスト(年代順)
>ブライアン・ジョーンズ(ストーンズ)
>リック・ウエイクマン(イエス)
>ジョン・デンバー、う〜ん、やはり光ると言う事は美しい

私もブロンド好きだよー。
カールしたりくるくるしたりというより、長くても肩上くらいのまっすぐで
さらさらってのがいいんだよね。(私の知っているリックはちょうど肩上の長さ
のときでした^^)
ついでにメガネをカケテイル人も好きなんだろうなあということで
ジョン以外はポールウィリアムスが好きです
(笑・もちろん髪じゃなくて曲から好きになったんだけど^^!)


  
[2004年1月7日 19時10分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る