記事タイトル:MR.JIMMY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ!!「戻っておいで〜」などと言って貰えるとは

ほにゃららら〜〜ん、なんとなんと嬉しいではありませんか
こんな詳しくもない私なのに(みんなの知識・凄い)
わ〜い、単純なRADIO4さんは、たは!
戻っちゃいま〜〜〜す!!
近日中にメールしますね、ああ、なんか嬉しいな
携帯もメールなんだかパックに書き換えたし、大丈夫よね

ありがとーてらぞーさん、またみんなに(メールで)会えるんだね
嬉しいな

でプリテンダーズ、
這ってでも続ける女性ロックミュージシャン、尊敬だなあ
強い人なんだと思う、とてもかっこいい女の人
そう思っているんだ
[2003年12月22日 22時2分38秒]

お名前: terazo   
にゃはは、忘れるなんて、とんでも八分歩いて10っ分だよ。
だから戻っておいで〜
プリテンダーズ来るの知らなかったです。
とゆーか、とっくに解散してたかと・・・

ついでに・・・
MR.JIMMYのライブのセットリストを書き忘れました。
アレンジ、アドリブからヴォーカルの掛け声にいたるまで、
もろに3枚組「How The West Was Won」の再現でした。
聞く所によると、毎回、どこかの公演を丸ごと再現しているらしいので、
正規盤のライブくらいは予習していくと、楽しさ倍増かもしれません。
[2003年12月22日 1時11分23秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!お久〜〜!!ありがと〜〜!!うれし〜〜!!

メールの金額対策でML辞めちゃったのに。ああ
忘れてなかったのね!!ああ、なんて、ありがたい事かしら。
くく〜〜嬉しいなあ、ありがたいなあ。
またML、入っちゃおうかなあ。

な〜〜んか、嬉しいよね、ほんとだ、ほんとだ。
思い出してくれたんだ、嬉しいな〜。

で、情報ありがたや、
5月5日ですね!!メモメモ、絶対予約するぞ
前回は奇しくも見れなかったけど、今度は絶対見るぞ

東京にもまた、ライブ見に行きたいなあ
プリテンダーズ、休日なら絶対見に行くのになあ
追加公演かなんかの情報あったら、教えてくださいね

ああああ、なんだか、凄い嬉しい、
ありがとお〜〜〜!!てらぞーさん!!
[2003年12月21日 23時49分4秒]

お名前: terazo   
長らくご無沙汰のテラゾーです。
さっき、原宿クロコダイルでMR.JIMMYをニールと一緒に観て来ました♪
いや〜演奏は上手いし、似てるし、ファンも多いし、凄かったです。
疑似体験とはいえ、夢のような3時間のZEP.TIMEでした。
2月は、ロイヤル・アルバート・ホール・ヴァージョンで演るらしいので、
また行って来ようと思います。
んで、会場でもらったチラシに仙台公演のことが載っているのでお知らせします。

6月5日(土) 仙台enn (022-212-2678)

5月5日(水)の0時よりテーブル席予約開始。
(演奏時間が長いのでテーブル席が絶対お薦め)

問い合わせ
151-0066 渋谷区西原 2-17-1 MR.JIMMY Office
mrjimmyjp@yahoo.co.jp
[2003年12月21日 2時21分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る