記事タイトル:ばたばた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっは〜〜!!はいはい、も〜何でもかんでも宣伝してくださいな
はいはい、も〜皆さんでお祭りを楽しんでください
はいはい、「良い秋の日を〜」あは〜も〜。

で、AKIさん、お久しぶり〜!!おお、今は「まったり」ですか
いいですね、季節の変わり目は、ゆっくり過ごすのが健康に
一番ですよ、体調崩しやすいですからね
私は夏のライブ疲れを癒す期間となってます

でも結構、忙しいの、「あらばき」見たり「東京」行ったり
企画のお手伝いもあるでしょ、だから実は忙しいのだ
全然、時間ないのだ
バンドの練習・調整もあるし・・忙しいのだ
(そ〜〜だ、自宅練習しなきゃないのに、きゃ〜)なのだ

AKIさんも忙しいと思いますが、ここも忘れずに
遊びに来てくださいね
よろしくお願いしま〜〜〜す
[2003年9月11日 20時18分4秒]

お名前: M・AKI    URL
なんか忙しそうにしてるだけで、
それでいて少しまったりしたり。
ただ過ぎていく毎日を楽しんでいます〜
管理人さん、久しぶりです〜

9月半ばを過ぎたら、ライブやフリーペーパーの製本と
目が回るくらい忙しくなると思います。
今はきっと嵐の前の静けさ?

その嵐に重なる可能性があるのに、
気になってるアーティストさんの所に
初カキコしまくっています(^_^;)
きっとまた、更新に苦しむ日がくるでしょう←懲りない。

今日は活動休止中のDrくんのお店に行って
顔見てこようかな〜
あっ、そういえば彼 定禅寺出るんだ。宣伝していい?

9/13(土)YamagatabluesPianoBand
場所は3エリアです。141の近くの道路と道路の間の所です。4時45分頃
Drと一曲Voをこの日やります 名前はてるリンです。
Gtも弾ける多才な若者、そして・・・MC面白すぎ。
それでいてカッコよくって、フレンドリーで
大人から子供から若いファンから人気がありまーす。
見に行く方がいましたら宜しくです。

ではでは。
[2003年9月11日 11時53分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る