記事タイトル:で、でぇ〜ん☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くく〜素晴らしい、くさかくんらしいわ〜。
「人それぞれ感情が違う、当たり前だし」あ〜〜れ〜〜。
だから君を評価してしまうんだ

どうも、世間は全体主義っぽい考え方が主流をなしていて
「個性的」であるよりは「右と同じ」である事が大切と
されてる気がする、
私的には妙な世界だなあ〜なんて思ってしまう

大切なのは「自分は何が出来るのか?」だと思うし
「いかに物事を自分流に感じ取れるか?」って事だと思うんだ

という訳で私は「くさか流」を、とても高く評価してるんだ
文章もうまいよね、文字が歌を奏でてるから、ふむ。

で、おー「忘年会」やっと会えるねー、楽しみだー!!
這ってでも行くぞー。えいえい、おー。
何が何でも「真っ直ぐ」生きる、くさかくんを応援する
がんばれ〜〜〜!!
[2003年10月2日 21時0分33秒]

お名前: KUSAKA    URL
忘年会!?
最近、寒くなってきなぁって思ったらもうそんな季節が来たんですねぇ
待ってて下さいな☆恒例なんで案内届くと思いますよ。

主張ですかぁ...タダ単に思ったことを無差別にも書いてるだけなのに(^^;)
誰かにも言われたことがあって。
奥が深くて読んだ側の想像を膨らますだとかなんだとか...
人それぞれ感情が違うし、それが当たり前だし、
人間 イコール パンクだから

吠威!!
[2003年10月2日 19時45分27秒]

お名前: 管理人   
ああ〜〜!!パンクロッカーだ〜!!い〜ね、い〜ね、
「兄弟たち」いいねいいね、この言葉使い!!好きだな、こ〜いうの
・・・つまり、ギターが蒸発したのですか・・それは残念
まー直ぐ見つかりますよ、大丈夫。

で、心配してたんですよ、ほんと、何となく動きが判らないし
企画・バンド共に、どうなったのかなあ〜って心配だった

昨日久々に、ページの主張を読み直してたんだけど、感動だよね
おおむね、くさかくんの文章はレベルが高くて
みんな好きなのだが(だから応援しちゃうのだ)
「失恋ってのは〜」ってのが、あーやっぱパンカーって好きだ!!
とか思っちゃいましたよ。

前向きで真剣で一途で純粋で一見否定的である様で肯定的なのだ
だからパンクロッカーって大好きなんだ!!
私も生き方的には天然パンカーらしいですよ、よろしく〜〜!!

で、1月・・・・くく・・RADIO4は冬はライブは・・そのお〜。
・・・メンバーに聞いてみます。
今年はボーネンカイしないんですかー????
[2003年10月1日 22時22分4秒]

お名前: KUSAKA    URL
おひさでぇ〜〜〜す!!
Email & BBSカキコありがとサンです<(_ _)/
俺?ですかぁ!?
.....相も変わらずパンクしてますよ!!
バンドの方はこれまた相も変わらずと言うか兄弟達のチェンジが絶え間なく^^;
やっとドラマーが見つかった矢先にギタリストが蒸発して...
俺だってステージで暴れたいっすよ!その場所その時間にしか味わえない
あの最高の汗。毎日でもかきたい☆萎びた照明もさり気なく浴びたい。
このフラストレーションの塊を発散するためにも、メン募協力願います。

団体の方もボチボチですわ(^_-)
もちろん'04 1月のHLは出ますよね!?
11/21〆なんでお忘れなく!

それでは
[2003年10月1日 21時35分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る