記事タイトル:じゃずふぇす出演のおしらせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
くすくす〜〜〜
「ま〜た、RADIO4さんが、訳のわかんない、
      わがまま言ってる、しょーがねーな」つー
声が聞こえてきそーだね。ふふ〜。
今度、会ったら、また説教かな??お手柔らかに〜。
[2003年9月7日 23時23分43秒]

お名前: SAKI   
ウチもジャズフェス見に行こーーーーー!!!!!!!!!
[2003年9月7日 22時2分31秒]

お名前: 管理人   
しょえ〜〜〜〜!!!なんじゃ〜〜これはあ〜!!(太陽に咆えろ風に)
くく・・・嫌がらせかしら・・いやいや、ざくたんさんはそんな人じゃない
あの人は、いい人だ

こ・・これは、つまり
「おっこったからって、応援にも行かないほど、
      ひねくれちゃ、ダメよ〜〜〜〜〜〜〜ん」と言う
天のお告げだな、ふむ。

が・・しかし
「私は根性が狭いのだ〜!!えっへん、見に行くなんて
        しないも〜〜〜〜〜ん、だって、くやしいも〜ん 」
                              なのだ。
だから行かないのだ。「出る人は頑張ってください」なのだ。

いやいや、ほんと頑張ってくださいね。
草葉の陰から応援してますよ〜〜〜〜〜〜ん、つーか
私は、その日は伝説的プログレシブ・ロック・バンド「YES」の公演
を見るために東京に2泊3日してるんです〜〜。
なので物理的にも見れませ〜〜〜〜ん

頑張ってくださいね〜!!おーえんしてますよ〜〜。
[2003年9月6日 19時15分23秒]

お名前: ざくたん   
>RADIO4の皆様
ご無沙汰しております。
うちのKEN−GさんのPCが入院中のため、代わって告知をさせていただいています。

早いものでただ漫然と生活しているうちに定禅寺ジャズフェスティバルの季節になってしまいました。

そんな訳で我々テクイマも参加します。
DATE:9月14日(日曜日)
PLACE:Gエリア21番会場
    NTT青葉通りビル中庭駐車場(NTTさんに感謝!)
TIME:11:00
なんと新曲お披露目予定。トップなので時間どおりに始まります。

さらにその後私はサルサ2号に参加します。
PLACE:Hエリア28番会場
    勾当台公園 滝前
TIME:12:40

我々の後はなんとカリフラワーズ!

是非お越し下さ〜い。
しかし見たいバンドがたくさんで困るね。実際。
[2003年9月6日 12時47分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る