記事タイトル:TSUKIYAMA 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はー、とりあえず、うちのバンドは最初から掛け持ちの人は別ですが
「掛け持ち厳禁」なので、誰もあげません
だからベースもあげませんよー。
あは〜それは、ともかく
いいベースさん、見つかるといいですねー。
頑張ってくださいね。
[2003年9月2日 21時34分29秒]

お名前: ばるたん^^   
そういうイベントです。。。。。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ って感じです。。。
オーディション。。。皆、かっこよすぎでした.。o○

ということでスマイラーズはベースマン(管理人さんみたいなギャルでもいいよん)募集しようと。。。
募集ったって誰も来ないかもなので情報あったら教えてください!!
条件はダンナのようにカッコイイベースが弾ける!!!!

という事でブルーな、ばるたんでした!!!うあははははははは^^
[2003年9月1日 21時54分57秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜!!そう言うイベントだったのだ。
きゃ〜〜勉強不足で、すみませ〜〜〜ん

「つきやま」なのよね「がっさん」じゃないんだ
たはは・・・えっとお・・ばるたんさん、出たんですよね
私も日本のバンドは殆ど、と言うか、ぜ〜〜〜んぜん
知らなくて、「〜〜ジプシー」どころかルースターズって何?
なのです。外タレ・ミーハーなもので。

という訳で14日・15日は事情により「仙台脱出」!!
つーか春に予定していた「YES」と言うイギリスのバンドの
日本公演が、その日に順延になったので東京に見に行くんだ
うふふ〜〜〜ずっと大好きだったバンドなの嬉しいなあ
楽しみにしてるんだ、

イベントの季節も、もう終わりだなー
いい夏だったなーうちはねー冬は特訓の季節なんだ
あとは2・3、ライブしたら「冬ごもり鍛錬期間」に入るんだ
それもそれで楽しみ、バンドっていいね
[2003年8月31日 23時41分25秒]

お名前: M・AKI   
ウチのTOPにも貼ってありますが、

<TSUKYAMA ROCK FES 2003> 

2003年9月23日(火) 秋分の日 
    山形駅西口 テルサ前 
    野外広場特設ステージ 

    開演 11時  終演 20時
    前売り¥3,000 当日¥4,000


◎ROCK'N ROLL GYPSIES (元ルースターズ)
◎遠藤ミチロウ&MORE
◎バンバンバザールデラックス
◎ゴーグルエース

というのです。この前ダンナさん、「おぉー」と言いながらフライヤー見てましたよ☆
私、ROCKは本当に知らなくて、ゲストアーティストさん一人も知らないのです(^_^;)
昨日はジプシーズの下山さんって来られてました(審査員)
このゲストと共演したくて、みなさんオーディションライブ受けてるみたいです。

3日で25バンドくらいいるのかな?
その中から審査で5バンドくらい出れます。
昨日も結局行ったけど、みんな上手くてびっくりでした。
ばるたんさんは見れなかったけど会えて、楽しかったです〜

今日はウチでも特に仲のいいバンドさんが5つ出るので嬉しくって(^。^)
見るほうは普通のライブ感覚で楽しんじゃいます♪
[2003年8月31日 5時40分37秒]

お名前: 管理人   
たは〜張り切ってますね、頑張って、その調子です
いろんな事に走り回ってるって充実して、いいよね
私も毎日が充実して、ほんと、忙しいです
でも、それが楽しいんだよね

実は、うちキーボードさんが入りまして
これから、またバンド内の調整に少し時間をくうんですが
それが、また楽しい
背の高い感じのいい青年ですよ
AKIさん、またRADIO4の楽しみが増えましたよ
期待しててくださいね

バンドが、いい感じになってきました
さあ、この音数をどう料理しましょうか
なんだか、楽しみなんだ、作るっていいね

ちなみに「月山」???って何処???
全然、判らない、イベント、いっぱいあるなー
今日も「あらばき???イベント??」の話を
みんながしてて
「なんだろー??」と思っていました
近くの話らしい・・・全然知らなかった・・なんだそりゃ?
誰が出るんだろー??きょんきょんが来るらしい

まずは、イベントの季節も後、少し、楽しみましょうねー
[2003年8月31日 0時53分30秒]

お名前: M・AKI   
昨日から9/23に行われる月山ロックフェスの
オーディションライブ、ちょっと見てきました。
っていうか、プロモーターさんから頼まれものをしましてね。

午後のリハと夜のライブは2バンド見たかな。
山形ばかりと思ったら、秋田、東京などなど・・・
みなさん上手い・・・
今日はばるたんさん出るんですよね。
行けないのが残念です(T_T)

今回のイベント発案者&実行委員長ともアツく語ってきました。
いやいや、これだけの野外を企画するのは大変だー
でもさ、「繋がっていきたい」「音楽シーンをアツくしたい」という気持ちは同じでした。
メジャーなROCKを知らない私に
今回のメインアーティスト「ROCK'N ROLL GYPSIES 」の音源も貸してくれました(T_T)
盛り上がってる部分はそれぞれだけど、
山形、本当どうしちゃったんでしょう(笑)
楽し過ぎます!!

なんか興奮カキコすみませんでした。
最近いい知らせ続きで、仕事が手につかない状態なのです(←ダメじゃん^^;)
[2003年8月30日 4時18分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る