記事タイトル:ひさびさでいどり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
えっ!あの近くで育ったんだ、や〜これは奇遇!
あそこは、いい旅館でした、ほんとに楽しかった。
古い旅館なんですか?柱なんか、とっても古いのに新しい感じ
もする、いい所でしたよ

そう言えば同僚の娘さんが「納豆もち」を食べさせて貰ってました
山形の山菜料理、ほんと美味しかった、また行きたいな〜!!
[2004年2月8日 19時48分14秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
それは「滝波」ですなw

ちなみに実家より車で五分です。
なのでワタシは1度も行った事はありませんw

ウワサでは朝、モチをつくとか・・・地元なのにウワサかよっw

で、日記。
毎日書くのは案外大変っすよね?
オレもがんばってますよ。
ま、オレは書くのが好きなので毎日書いてます。(個人HPで)
オレのは日記というよりはコラムにチカイですが・・・

オレの日記と平行してある「岡島君日記」
ぜひご覧くださいw

↑のURLです
[2004年2月7日 11時0分40秒]

お名前: 管理人   
こんばんわ〜!!ばしばし、遊びに来てくださいな

で、おおっ!そーですか、赤湯なんですか
凄い雪だったですよね、ほんと、あ〜〜んなに一面雪なのは
やはり、こちらではない風景です
毎日、雪との格闘なのかなあ?仙台は降っても直ぐ溶けます

「瀧みち?」って旅館だったかなあ?いい旅館でしたよ
で、上杉神社にも行って、やっぱここも凄い雪
子供に「毘」のTシャツを買って行ったら
「何それ昆虫の昆?」と言われた、むむ〜せっかく喜ぶと思ったのに

また遊びに行きたい様な素敵な所でした
ライブ、頑張ってくださいね〜。
[2004年2月5日 19時5分25秒]

お名前: すが@でいどり6弦    URL
う〜む・・・今のトコ月いちペースのカキコなワタシw

で、過去のカキコ見てちとビックリ。
(・・)/赤湯温泉地元ですw

また、来る機会あればいつでも言ってくださいな。

で、ちと告知を

2/22 ミュージック昭和セッション
ウチでまっす。いまのメンバーになっての初ライブ! 
オヒマな〜ら〜来てよねん♪

ってなコトでまた来ますね(・・)/
[2004年2月5日 10時55分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る