記事タイトル:また間空きましたが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほっほ〜〜それはそれは「ケツメイシ」う〜〜ん、聞いた事位かな?

で、おお、頑張ってる様子ですね
いい事だ、いい事だ。
自分の「好き」を見つけられて、ほんと良かったと思うよ

で、そーね、確かに「新たなパワー」かな?
自分の道を見極める事、自分の「好き」を確認する事
うんうん、た〜〜しかにパワー満タンです
あーあ、また「ひとやま」乗り越えちゃったよって感じかな?

思うに、どーも、私は「強い人」なのではないかと、思います
何だかんだでも、最終的には乗り切るし、しかもパワーアップ
してしまう。
どうやら「恐いものも」ないらしい、ふむ、
なんでなんだろ・・・・「気」が強いんだな、やっぱ。

そして、やな事でも事実として素直に受け入れるから乗り越えられる
んだと思うなあ
否定しちゃうと、それ以上は乗り越えられないから
つー訳で、秋の台風並のパワーを蓄電中ですよ〜〜〜。
[2003年9月9日 19時49分16秒]

お名前: サトウ   
お元気なのは他のカキコでわかりました カツ
お元気で何よりで ワタシはというと昨日もショップの
オーナーに波の中でもまれまくり4歳も下の女の子(だけど来月全国大会出場)に
気合入れてと鬼の特訓されまくり 明日も4時おき目指せ新港でやっております
なにやら管理人さんは芸術の秋としゃれ込みライブのオーウェンスなりまた
あらたなるパワーを吸収中のようでなによりでございます
ワタシもライブぐらいはいきたいなとおもう今日この頃でございます
余談ですが昨年のケツメイシというバンド?のツアー名最高
ラジオでまじめなナレーションの声で「奥さん、もうこんなに溢れ出てるじゃないか」
つあー02IN 仙台と下ネタ好きな僕は爆笑でした
[2003年9月9日 0時25分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る