記事タイトル:どうも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、もちろん、知ってますよ
ヨハンと付ける所が、なかなか「通」ですね!

つー事は、君って「早弾き派??」おーかなりな腕ですね
ギターは好きだし、面白い
ちなみに、何処のギターを使ってますか?
私はギブソンのSG、のみ、何台買おうと「SG」

リズムギター中心なので、音の軽いテレキャスの方がいいのかなあ?
なんても思うけど、テレキャスは扱いが難しいらしいし
「WHO」が好きなので(知ってる?)
やっぱ、SGなんだ
アンプはマーシャル、でも最近VOXを買おうかと検討中
あっ、ちなみにそちらのバンドはオリジナルですか?
[2003年10月2日 21時15分57秒]

お名前: kk    URL
ギターは楽器で一番すきです!
好きなギターリスト尊敬するのは、イングウェイヨハンマルムスティーン
しってます?
[2003年10月2日 9時46分22秒]

お名前: 管理人   
おめでと〜いらっしゃい〜〜!!
あなたは私の「洋楽好き探しの旅」第一来訪者です!!
ちょっくら探してみようかなあ?なんて思って

どの辺の洋楽が好きなのかなあ?私もバンドしてるんですよ。
ボーカルとリズムギター
ギターって面白いよね、どんなギタリストが好きなのかなあ?
[2003年10月1日 21時50分18秒]

お名前: kk    URL
どうも!MEBIUSのkkです!書き込みありがとうございます☆
洋楽大好きです!洋楽に影響されてギターをはじめたようかなもんっすから☆
[2003年9月30日 23時52分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る