記事タイトル:ライブボックス、山形はとてもあったっかかったです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ねずみさん>
あはは〜昨日も眠そうだったよねー宅急便のおにーさ〜〜ん
いろいろ凄い忙しいんだね
いやいや頑張るなあ〜あさっても山形でしょう?
「あらばき」に誘いたかったのになあ〜
佐野元出るんだよ(興味なさそ〜)
面白そうなんだけどな〜天気いいかな〜
ラーメンさん>
わ〜〜〜い、ラーメンさんだ〜。
打ち上げ、楽しかったね。ほんとに楽しかった。
らーめんさんとも、いっぱい話せたし、ほんと良かった
ら〜めんさんのギター、好きですよ〜
キャラもいいなあ〜いい味してる
さすが「塩」????
いっぱい食べられて良かったね
おいしそうに嬉しそうに食べてる姿が「涙を誘い」??いえ
とても、感じ良かったですよ〜
また、何かでご一緒しましょうね
栄養はバランス良くとりましょー
野菜も食べよー肉も食べよー成人病を予防しよー
楽しいお付き合いしましょー!!
さんだるさんは、3人とも大好きですよー!!
[2003年9月5日 22時9分7秒]

お名前: ☆塩☆しんいちら〜めん   
さんだる 左っ端です。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様です。
もう月が変わってしまいました。誠に申し訳ないです。

今回のライブ、バンドの中に入った事がほとんどなかったので
とても刺激的でした。

元バンドマンだった血が騒ぎます。(ウソです)

でも、迫力が違うなぁ〜とつくづく思いました。
仕方がないことですが…。

やはりライブを見るというのは勉強になります。
とくにジャンルが違うと尚更です。
この思ったことを少しでも自分の中で消化できると良いですが、
なにぶん未熟なものですから…。

しかし、打ち上げでは飲みまくり食べまくり。
久し振りに麺以外ものを胃袋に入れました。
御馳走様です。

また、機会があったらぜひよろしくお願いします。
[2003年9月5日 12時57分7秒]

お名前: ねずみ   
     Z Z Z Z ・・・。
[2003年9月4日 23時41分4秒]

お名前: 管理人   
お疲れさまでした〜!!ほんと楽しいライブでしたもん
お客さんも、たくさん居たし反応もバッチリでしたよね
良かった〜!!ほんと良かったです。

みんな、かっこ良かったですよ。もち一番はかっぱさんだけど。
みんな、ほんと「受けてた」よね
そう、「オーラ」あるものな〜クスクス
でも、それってバンドには一番大切な事かもしれない
出てくるだけで「世界」が変わる、
それがバンドの看板には必要なんだと思う

理屈じゃないんだな、それって

えへ〜また仙台に来てください、絶対応援行きますから
もち、私もまた山形に行きたいです
「対バン」「対バ〜〜〜〜〜ン」

みんなの事考えると、とっても幸せな気分になるんです
私、皆さんと知り合えて、ほんとに「良かった」です〜!!
[2003年9月3日 21時11分25秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
先日はBEEBにライブに来て頂きメンバー一同大変感謝しています!

1週間ぶりの再会、待ち遠しかったっす!
いろいろとお褒めの言葉、本当に嬉しいです。

今回、いろんな方から声をかけられました。
「ただならぬオーラを感じた!」なんてどうらえていいかわからない
コメントをくれたり、(多分、ヘンなヤツということだと思いますが!)
本当に反応は感じられました。

また、我々のアウェーということにも関わらず、管理人さんをはじめ、
たくさんの方が応援に来て頂いたことがとても嬉しいです!
我々は皆さんが盛り上げてくれるおかげで頑張ることができました!
やはり音楽で繋がっている、同じ志をもっている、
すごく感じられました。どうもありがとうございました!!!

カッパのミトベは仙台が好きです!

今回のライブスケジュールで仙台の予定は終了しましたが、また行く機会が
ありましたら、しつこく告知致します!
仙台に行けば「RADO4さんとお会いできる」…仙台に行く楽しみが増えました!!

またいつか管理人さん、旦那さんとお酒をかわしたいです!
そしてまたいろんなお話をしたいです!
楽しみがいっぱいです!

楽しいぞ〜〜!仙台!!!
[2003年9月3日 0時13分36秒]

お名前: 管理人   
楽しかったですよ
若いバンドが多かったしスタンディングだったので私には
ちょいキツカッタんですが(起立性脳貧血なので)

いろんなバンドの、エネルギーを感じて良かったです
お客さんもいっぱい入っていてね。
いい感じで盛り上がっていましたよ

まず、その熱気溢れる会場でも、かっぱさんの個性は
ピカ一でしたね
凄いなあって思います、さすがでしたよ〜。
やっぱりバンドは個性ですがな
「見に来て良かった」って思わせるなんて
なかなか出来ない事ですよね
[2003年9月2日 21時40分33秒]

お名前: ばるたん^^   
あぁぁぁぁぁ行きたかった.。o○

ミトベさんのギター聴きたかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

ツキヤマオーディションで落ち込み中のばるたん率いる
スマイラーズはベースマン募集!!!!!
ミトベさんみたいに怪しい人も
管理人さんみたいにセクシーな人も
そしてダンナのようなハニカミ屋さんも
皆集まれぇぇぇぇぇぇぇ
[2003年9月1日 21時59分55秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜面白かった!!かっぱさん、面白かったよ〜。
かっぱさんの明るさ、雰囲気いいなあ〜〜。
ほんと、ステージに出て来ただけで、ぱ〜〜っと明るくなる
個性的なワールドが、目いっぱい広がるよね

今日の紙芝居も良かったですよ〜
私は前回よりも今回の方が良かった
MCも相変わらず客を巻き込んで、最高でした〜!!

とにかく個性的な、かっぱさんのステージ
今日も堪能してしまった、あ〜面白かったです
思わずステージ前まで出て行って見てしまった
だって、じっくり前で見たかったんだもん

そして、いつも、MCにばかり気をとられていて
うっかり聞いてたんだけど
「かっぱまろ」さんの演奏の達成度にびっくり
皆さんの、しっかりした演奏に、また満足倍増

ほんとに楽しかったです、
また仙台に来た時には呼んでくださいね〜〜!!!!
[2003年8月31日 23時37分55秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
今、ネタの仕込みが終わりました。
いいかげん眠くなってきました。

今日のBEEBガンバリます!

カッパの漫談、2本立でいきます!!
バンドより漫談の方に気合いを入れているオレ。
いかん!

やかん!!

ドカン!!!

だんだん壊れてきました。
もう寝たほうがよさそうです。
では、後ほどお会いしましょう!
[2003年8月31日 2時54分32秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
も〜まだ、二日酔いなんですか〜??まったくう〜。

そーそー、ここにも「企画の帝王」がおりました〜〜
あなたは仙台の「明日の企画」をになう人〜!
頑張れです〜!!
ところで、明日のかっぱさんのライブには居るんだ
(何の企画か判ってない)
ポスターの試作品出来ましたよ、明日持って行くね
うほほ〜〜い、楽しみだな〜
(そ〜いや、バンド打ち合わせの帰り国文町の
   コンビニに寄ったMくん元気に働いてたよ〜)
かとうさん>
はいは〜〜〜〜〜い、約束しますね
今度、仙台に来た時、応援に行きますよ
だって、ほんとにほんとに「ゆっくり見たかった」もん
楽しかったなあ
打ち上げで、ラーメンさん達が「喰います」って
いっぱい食べてたのが楽しかった

さんだるさんも、忙しく頑張ってるよね
楽しいって、ほんと、いい事だね
先を目指すって、大変な事もあるかなあ?
でも、自信を持って頑張ってね

さんだるさんの「さわやかさ」大好きだから
[2003年8月31日 1時7分58秒]

お名前: カトウトモタカ   
ども。

マッチです。

仙台でライブがある時は是非是非来て下さいね。
そういや、25日にあったennはやばかったです。
フランクでのライブもやばかったですけど、
やばかったです。

最近この掲示板にも来てる、
ハガさんと対バンだったんですけど、
やばかったです。
かっこよ過ぎでした。

音楽っていいすね。

そんなこんなで、
明日は福島です。
南東北ツアーは来週までのびました。
来週も福島でライブなんです。

是非来て下さい。
絶対。

でわ。
[2003年8月29日 22時5分15秒]

お名前: ねずみ   
・・・・・・おぇ!
[2003年8月29日 21時58分23秒]

お名前: 管理人   
「音を楽しむ」それが「音楽」
そーなんです〜〜!!わたしは、それが言いたい〜!!

そして音楽の持つ、もうひとつの側面は「共有」
音は遮られないから、その場に居る人はひとつの音を聞く
ひとつの音の世界を共有するのだ

ライブは「共有」そして結論は「打ち上げ」だ〜!(ありゃっ?)
たはは〜だから、打ち上げ必須ライブ企画は大好きよ〜。
だって、共有感を深めたいではないですか、たはは〜。

や〜意見が合いますな

まずは、ライブ!MC!楽しみにしていますね
今度の紙芝居は、どんなかしらあ〜
今度こそ、かっぱさんの金髪を梳かすぞ〜!
[2003年8月29日 21時20分28秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
>管理人さん

いろいろお褒めいただき光栄でございます〜!
そうっすね、いつの間にか「輪」が出来ていました。(笑)
いいバンドさん、いい方々と出会って「輪」がどんどん
広がっていくような気がします。

音楽ジャンルも、好きなジャンルは聴く。そうでないのは聴かない
というのはナシンコにして、いろいろ聴いてみれば楽しい。
自分の知らない世界が広がっていく。文字通り、音を楽しむ。…音楽。

そういった意味合いをも含むイベントにしたかったんです。

そして、いろいろバンド同士で繋がっていく手助けをする…。
ですから打ち上げも手を抜きません!!

何事も全力っす!!!!

ということで、BEEBは開場4:00、開演4:30です。
出番は……3、4番目らしいですが、詳細の時間はわかりません。
ねずみさんなら知っているかも。

ど〜か、カッパのネタ…いや、ライブを観にきてください〜!
宜しくですぅ〜!
[2003年8月28日 23時35分36秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜!!王者の降臨だ〜〜!!師匠〜〜!!!
かっぱさん、あなたには、後光が見える!!
(皿ではない)

ほんとに、お世話さまでした、感謝で、いっぱいです
楽しい時間を作ってくれた
あなたが作った、バンドの輪は「あったかい」
「音楽とは、何ぞや」あなたは、それを体言している
あ〜〜れ〜〜〜。

「輪」の中心に居る者のカラーが「輪」の体質を作る
あったかい輪は作ろうとして作れるものじゃない
それは生まれながらの天才にしか出来ないのだ

そんけーする、ああ、あなたは素晴らしい

つー訳で、もちろん仙台ライブ、応援に行きます
(誘って貰えて、嬉しいわん)
詳しい時間と場所、告知してくださいね
[2003年8月28日 21時11分35秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
今頃ではありますが、RADIO4さん、ライブお疲れさまでした!
ようやく参加です(笑)

最近、とても眠くてお子ちゃまなので9時に寝るボク。

「………」

さて、LIVE-BOX楽しかったっすね〜!
うんうん、最高に盛り上がりました!
最高のバンドさんに最高のお客さん。
感動ですやんす〜!!!

ようやくRADIO4さんのライブ観れました!
想像通り、パワフルなステージ、とくと拝見させていただきました!
「また観たい」と思いました!ステージもネタも!

本当に今回はお世話になりました。
また、打ち上げにも参加していただき、感謝でいっぱいです。
オレは本当にいい方たちと出会って感激しています。
いい音楽、いいアーティスト、いい出会いがあるイベント、LIVE-BOX。
ちょっとカッコつけすぎました(笑)


また来月、今度は企画のほうでガンバリます!
Nori共々、今後とも宜しくお願いします!
機会があれば是非また対バン致しましょう!

あ、そうだ、8/31 BEEBでライブだっけ!
お時間があれば!
ネタを聴きにきてください!!
[2003年8月28日 0時25分27秒]

お名前: 管理人   
おお、書いてる間に書き込みが・・・
AKIさん>
ほんとに、素晴らしいイベントだったよね
心から、そう思っているんだ、あったかい、いいイベントだった
山形って素敵だわ〜〜〜〜〜〜〜ん

そうそう、音楽は楽しむもの、みんなで楽しく
それが一番
そして音楽を通じて、みんなが繋がって行ければいいね
あっ、前回の書き込みでオリジナル誉めて頂いて
ありがと〜!!
ポップで良かったでしょー。たはは〜。

一緒に頑張ろうよ、AKIさん、
同じ「頑張る女性」として応援する。
そして、もちろん、相談にのるよ、
カウンセリングは本職だから・・あは

何かをしようとすれば、大変な事は「押し寄せて」来る
でもね、何にせよ私は、あなたの「味方」となります
なぜなら私は、あなたを「応援」しているから
これはノリさんにも言える
私は「何かを始める女性」が好きだもの

みんな、頑張ってね
お互い「ぞーきん」を買って来る仲ではないか(たはは)
うふ〜そして、うちの小学校は「工作はない」のだ〜。
[2003年8月27日 21時21分19秒]

お名前: 管理人   
かとうさん>
や〜ほんと、楽しかったです。
ゆっくり聞きたかった。おとといも行きたかったなあ。
今度、仙台に来る時は絶対、教えてくださいね
ゆっくり、あの綺麗な声が聞きたいな〜
ギターも、見たいし
ライブハウスって、いいよね、近くで見れるし
きゃ〜ほんとに、ゆっくり見たかったなあ

打ち上げも面白かったよねー
寡黙と思っていた、ラーメンさんが、いっぱい、喋ったのが
印象的だった
そして、みんな言ってたけど、うちのギターのマディちゃんと
ラーメンさんて「似てる」よね
顔も似てるし性格も行動パターンも似てるし
・・似てる・・・ほんとに、似てる

また対バンしたいですね、ほんと楽しかったですよ〜!!
ばるたんさん>
や〜娘さんに、すっかり気に入られたとかで
やりましたね!!
ファンゲット!!しかも若い女性。
将来性を考えれば、かなりのラッキーですね
頑張ってくださいね〜
[2003年8月27日 21時3分3秒]

お名前: M・AKI   
色んな「みんな」が会えましたね。
そして一番いい「ライブハウス」って場所で。
あの後、子供の工作と仕事で徹夜でした(T_T)

ライブボックスはこの後も楽しみなバンドさん勢ぞろい。
私が一番楽しんじゃってるかも。そしてすごい事も起こりそうな(笑)
うーーー、楽しいーーーー!!

管理人さん、音楽の楽しさを一緒に伝えていきましょうね。
壁にブチ当たったら相談させてくださいm(__)m
[2003年8月27日 20時52分20秒]

お名前: ばるたん^^   
Noriさん>おいらのダチ(娘)によろしくな!!!!
さて練習だぁぁぁぁぁぁぁ
[2003年8月27日 19時46分47秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
どうもっす。
マッチです。

管理人様ならびに、バンドメンバーみなさま。
お疲れ様です。

やっとこさ書き込みします。
遅れちゃいましたね。
すんません。

RADIO4さんは、さんだるの後すぐライブだったから、
全部は見れませんでしたが、
けっこう見れました。

「カメは天下のまわし者」

ですよね?たしか。

旦那・オン・ザ・ベースライン様は運転お疲れ様でした。
無事に帰られたみたいでなによりです。

とにかく楽しかったですねって感じです。
ライブはもちろん打ち上げも。
またやりたいっすね。

ギュンギュンやりましょう!
夜露死苦っす!
[2003年8月27日 17時48分24秒]

お名前: 管理人   
ほんとに、ありがとうございました
あんなに、あったかいライブに出演させて頂いて、ほんと感謝してます
企画第1弾だったんですか?
や〜感激だな〜光栄です〜。
かっぱさんやノリさんの、あったかい気配りのおかげで
心から安心してライブを楽しむ事ができました
ほんとに、ありがとうございます

あんな、あったかいライブは、めったにない
あんなに楽しいライブ・・ああ楽しかった
メンバーも喜んでいました、私も嬉しかった
これも企画のかっぱさんやノリさんの心配りのおかげ
企画者の力です
ありがとうございました
ほんとにほんとに、ありがとう!!
[2003年8月26日 22時11分9秒]

お名前: Nori    URL
昨日はお疲れ様でした〜。そして、ありがとうございました〜。
LIVE-BOXイベントスタートの日だったので、どうなるか心配していたのですが、
みなさんに盛り上げて頂いて勢いがつきました。
お客さんはもちろんのこと、出演者のみなさんに楽しかった!と言われるのが
主催側としては最高のよろこびです。
打ち上げもライブ同様、いや以上に盛り上がったようで、よかったよかった。
企画者の鏡なんて、まだまだですよ〜。

いやー、たくさんの人に会えて楽しかったなー。
うちの娘、ばるたんさんのサングラス、すっごい気にしてました。とんがっていたと。
おもしろいおじさんだったと。
あっ、おじさんと言ってたのは内緒です。ばるたんさんショックだと悪いから(笑)
これからも宜しくお願いします(ぺこり)。
[2003年8月26日 0時10分21秒]

お名前: 管理人   
あっ!ねずみさん、が挟まってしまった
これが、ほんとの「ねずみ取り」わはは〜(昨日のネタの余韻が〜)
では、もう一度
「ねずみさん、しょうゆ入れすぎだってばああ〜〜」

まずは昨日、ありがとうね〜!!やっとライブ見て貰えた
凄い嬉しかったよ〜ほんとに、ありがと〜。
んで、ほんとに楽しかったね〜!!ほんとに楽しかったね!!
[2003年8月25日 21時45分39秒]

お名前: ドラムこばちゃん(の代理の管理人)   
うちのドラムのこばちゃん、から「感激のメール」が来ておりまして。
パソコンをしない彼に代わって伝達いたします。
「あんなに盛り上げてくれた山形の皆さんに、お礼が言いたい」
「山形最高!・ファンタスティック山形!」との事でした〜!!
彼もたいへん、感激したのではないかと思われます
皆さん、ありがと〜!!

後、「打ち上げ・スペシャル・カクテル」について、もう一言
「ねずみさん、しょうゆ、入れすぎだってば〜〜〜!!」

ビールに、醤油と七味とねぎとたまねぎとスモークサーモンと
みんな、七転八倒しながら飲んでたけど私は実は・・・
「年取ると味覚が鈍感になるのかなあ〜」と思いながら
そんなに苦しまずに飲んでいたのでした
あはは〜ほんと面白かった、皆さん、ありがと〜ございました
[2003年8月25日 21時40分46秒]

お名前: ねずみ   
おえ!(2日酔い中)
[2003年8月25日 21時35分50秒]

お名前: 管理人   
山形、ライブボックスのライブ、お世話さまでした〜!!
あんなに皆さんに盛り上げて貰って、ほんとにほんとに嬉しかった!!
みんな、やさしくてやさしくて、あったっかくて、ほんとに
たくさんの人に見て貰えて、しかもしかも、あんなにあんなに
あんな〜〜〜〜に、盛り上げてくれて、凄く幸せでした。
(ね・・ねたを仕込んだ甲斐があった・・)

あ〜あんなに声援して貰ったライブなんて史上最高だった
「山形」!!なんて、いい所なんだ!!
かっぱさん、ノリさん、ほんとお世話になりました。
細かく気を使う姿、あなた方は企画者の鏡です〜!!
AKIさん、会えて嬉しかった〜お互いがんばろー
ばるたんさん、忙しいのに、ほんとに、ありがと〜。
まらんびじーさん、久々の再開でした
凄く盛り上げて貰って、も〜素敵です〜
さんだるさん、あー打ち上げでいっぱい話せて良かった!!
すがさん、やっぱ、あなたは感じの良い方でした、嬉しかった
かっぱさんのバンドの皆さんも凄く最高、
そして、ねずみさん、たは〜来れないって言ってたから
発見した時、びっくりしたぞ、あははは〜も〜
打ち上げも楽しかったね

みなさん、やさしい、あったかいライブ・打ち上げ、ありがと〜。
山形・ライブボックス・大好きです〜!!
[2003年8月25日 20時39分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る