記事タイトル:19日のチケット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!!やった〜!!ありがと〜!!嬉しいなあ!!
わ〜い、わ〜い、お客さん、お客さん、ありがと〜。

やーtappyさんも、ざくたんさんも久しぶりです!!
会うのが楽しみだ〜!!
(その前に、そちらのライブで会えますね!!)
12日にチケット、渡します。楽しみだな!!
よろしくお願いいたしま〜〜す!!
KEN−Gさんに会えるね、あーほんと嬉しいです!!
[2003年10月7日 19時51分10秒]

お名前: Ken-G@テクイマ    URL
19日、スタジオをオフにすることが正式に決まりました。
tappy、ざくたんを誘ったところOKをもらったので
チケット2枚追加でお願いしますっ!
もし、何か変更などありましたら早急に御連絡致しますね。
19日はメンバー全員で、HEAVENへ向かいますぞ〜!
[2003年10月7日 12時17分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る