記事タイトル:SAKI 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜見てないんじゃないかなあ?

で、晴れて「ジャム」くんになった訳ですね
で、私は「あねさん」・・い〜〜〜ね〜〜〜気に入った!!
こばちゃんは「クラム」ね。旦那は「だんな」で
マディは「マディ」、決定!!これで、いこ〜〜!!!

うふふ〜「あねさん」い〜〜ね〜〜かっこいい。
和服着て肩肌脱いで壺を振り回すんだな
いやいや、和傘を振り回して並み居る敵を、ばったばった。
う〜〜ん、いやいや、傘をそっと差し掛けて・・おお〜

うふふ、い〜ね〜「あねさん」気に入りましたよ〜〜。
ジャムくん、ありがと〜!!
[2003年10月28日 23時25分54秒]

お名前: ジャム   
甘いぞ。べたべた。

あ〜、そーきたか。。。。。。。。。。いまいち(毒)
嘘ですよ姐さん。ゆるして。
なんか、SAKIくんいないとこで、話しがズレていっている。。。カモン!
[2003年10月27日 23時14分10秒]

お名前: 管理人   
そっか〜マスターオブ・セレモニー、おお〜〜!!!
そんな凄いもんだったのか、全然予想を覆す正解だった、
なんとまーそーだったのか

そして更に「ボケ」を期待してたのか
し・・・し・・知らなかった〜!!!なんと。
では遅ればせながら

MC
「マイケル・チェンカー」「マクドナルドのチョコバナナ」
「コマーシャルの反対」「まあのま、ちょっくらのちょ」
ああ・・・こんな感じで「受けて」貰えるでしょーかあ〜〜。
[2003年10月26日 23時26分0秒]

お名前: ジェム   
MC=マスター・オブ・セレモニー。
セレモニーの支配人なんですねえ。えらいんだ。

ボケを期待してたんですけど・・・
モノレール・カーとか、マイケル・チャンとか、マクドナルド・カンパニーとか・・・
[2003年10月26日 14時1分54秒]

ジェムくん> 「俺の空」???SAKIって言う名前なのかな? ??君だってもてるタイプなんじゃないんですか? 女には「マメ」だともてますよ やっぱ、女はやさしい人に弱いもん MC???ありゃ、そういや何の略かしらん?? ユキちゃんあたり知ってそうだなあ〜 [2003年10月18日 19時10分33秒]

お名前: ジェム   
あ、「俺の空」の人だ。違うって。?
「女に不自由しない」っていいよなあ。一度ぐらい経験してみたいなあ。
でも、それってなんか凄い辛そう。なんとなく。
司会のことを「MC」って言うじゃない。
あれって何の略なの?
[2003年10月18日 16時28分7秒]

お名前: 管理人   
ほんと、ごめんね
いつも、お世話かけちゃって、申し訳なかったです〜〜。
[2003年10月17日 19時40分23秒]

お名前: SAKI   
知的だっつーの!!!!!
誰かさんと違って集合時間間違ったりしないしね!!!!!!!
[2003年10月17日 15時1分46秒]

お名前: 管理人   
クール????えええええ〜〜〜!!!!
知的・・・・・(恐ろしくてコメント出来ない)

そうね〜私は君の無邪気な笑顔が一番、魅力的だと思うけど?
(と・とりあえずテキトーに言ってみました)・・

そうね〜君の魅力は「一本気」な所だよ、後たまに見せる涙
君って「熱い奴」じゃん。
[2003年10月16日 20時25分12秒]

お名前: SAKI   
このクールで知的な人をつかまえて失礼ね!!!!
[2003年10月15日 22時20分1秒]

お名前: 管理人   
あ〜ら〜昨日だって、この話題で大盛り上がりしてたじゃないの
や〜ぱり最初の印象ってのは残るもんなんだよね〜。
[2003年10月15日 19時39分57秒]

お名前: SAKI    URL
ビデオ屋の店員ってイメージは止めなさい!!!!!!!!
[2003年10月15日 11時4分23秒]

お名前: 管理人   
う〜ん、最近見てないのかなあ〜
[2003年10月9日 21時29分58秒]

お名前: 管理人   
最近、ご無沙汰だなあ

先日、小さいビデオ屋さんの前を通りかかった時、ふと思い出した
SAKIくんは「とあるビデオ屋さんの店員」として始めて私の
認識の中に登場したんだったなあ〜って・・

長いお付き合いをしてる人たちとの初対面の時を思い出すと
何だか面白いよね〜。
[2003年10月8日 21時55分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る