記事タイトル:おひさです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、宴会での発言は政治家の演説と同じと考えても
良いかもしれませんよ

まあ、もちろん真面目な話であれば、そうではありませんけど

ああ、楽しい宴会でしたね、あの時
何も世の中、難しく考える事もない、のかもしれないね
あは〜
まあ人生は運命の思し召しの中で移ろって行くものなんでしょう
船は小刻みに揺れるけど、羅針盤は海に投げ込んでしまった方が
良いのかもしれない
だって、人によって北の位置が違うのだもの
などと思いつつ・・・みんなで春を待ちましょ〜〜〜。
[2004年2月3日 21時15分15秒]

お名前: ジャム   
あー、この人達は、僕のデビューの時に司会をやっていた人達だ。
すいません、ラヂオ4でキーボード弾いてた人です。
ごめんなさい、宴会ではライブやったら行くとか言ってたくせに、
完全によく分からずじまいでした。無事の終了お祝い申し上げます。
ビデオ屋保父さんは元気ですか?
今後も良い音楽活動を行ってくださいませ。
[2004年2月2日 23時36分8秒]

お名前: 管理人   
ライブ無事終了、おめでと〜。
ごめんね、応援に行けなくて、でも、いいライブでしたか?
久しぶりだから大変だったかな?

ページも出来たんだ。おめでと〜。
で、残念ながら、うちのページにはリンクコーナーは
ないんですよ、
だから、何処もリンクしていません、
ここは、ハイジのおじーさんの家のよーな
「人里離れた別荘ページ」と勝手に設定していますので

と言う訳、まずは、皆様に「おめでと〜」とお伝えくださいね!
[2004年1月30日 21時0分4秒]

お名前: ackie    URL
24日に無事ライブも終わりましたっ!!
そこで報告です。ついに我がバンドfestaのホームページが完成しましたっ!!
まだ100%完成ってわけじゃないんですけどね…。
よかったらリンクなぞしていただけませんでしょうか??
[2004年1月29日 22時59分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る