記事タイトル:遅れましたが・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あの〜です

私が君達を大切に思っている事は間違いはない
これは偽りの無い事だ、活躍して欲しい
それは、信じてくださいね

あっ、そーそー、話は変わるけど私はヘッドに恩義があるんだ
だが、返す手立てがなくてね〜〜彼受け取らないだろーし
彼に会ったら、よろしく
ヘッドを大切にしてあげてくださいね
[2004年1月7日 21時57分56秒]

お名前: ackie   
力強いお言葉ありがとうございますぅ!!!
今月の24日にennでライブもありますので、ぜひ起こし下さいませm(._.)m
10月のHEAVENライブの時の方々にもお声がけいただけると幸いです☆
よかったらメール下さい!まってまーす!!!
(ちなみにPCからはドメイン指定受信設定してあるので遅れませんので…)
[2004年1月7日 13時7分4秒]

お名前: 管理人   
あけましておめでとうございます

うんうん、もちろん、暖かい目で見守っていますよ
あなた達は、長い付き合いじゃないですか
さてはて。今年はどんな年になるんでしょうか?

翔ぶ時は真っ直ぐ真上を見上げて翔び上がるんですよ
自分の翼に力がある事を疑ってはいけませんよ

アッキー、あなたのバンドのみんなに、この言葉を送ります
今年も、元気に活躍してくださいね!!
[2004年1月4日 21時9分42秒]

お名前: ackie   
あけましたっ!おめでとさんです!!
昨年は色々とお世話になりましたぁ〜v(=∩_∩=)
今年はどんな年になるんでしょうか?何にせよ、お互いにいい年にしましょうねっ!
今年もトバします(特に飲み会)ので、昨年と同様暖かい目で見守ってやってください(笑)
[2004年1月4日 17時15分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る