記事タイトル:日記コーナーを作りました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜ありがと〜!!見て頂けたんですね、嬉しいです!!
私って、ほんと「何も考えないで生きてる」でしょう?
たはは、過去の大ボケをピックアップしながら
「こうして並べてみると、ほんとにとんでもないもんだ」
などと、我ながらびっくりしてます

でも最近は、こ〜言う失敗、随分減ったんですよ
密かに「しっかり者」になって来たかな?なあ〜んて
わはは〜〜〜。
ねずみさんが
「よく今まで生きて来られたもんだ・・しかも無傷で・・」
と先日言ってましてね、確かに、そ〜かも(運はいいらしい)

で、掲示板形式、便利ですよね
まず、書き込みが簡単ってのは、ほんとありがたい
過去トピを転写するのもラクチンでした、手間はない方がいい

私は楽しいのが好きなので日記は楽しい話中心に書きたいと
思っています
これからもランダムに書いていきますので、どうぞ
楽しんでくださいね!!よろしくお願いします〜〜!!
[2004年1月30日 21時12分21秒]

お名前: sayoko   
こんばんわ〜

日記コーナー開設おめでとうございまーす。
これから楽しませていただきますねー。^▽^(・・いいんだよね?)

>なぜ掲示板の格好をしているか、それは
>「転送しなくても書ける」(ラクチン)
>「日記コーナー」オプションを買わなくてもいい
>などなどの理由です、

うんうん、転送ばっかりしてるとだんだん更新がうまくいかなくなってくることも
あるし書き込み式がいいよねえ。
ちなみに、今知人の無料レンタルダイアリーのページの広告で、なまめかしい
薄着の女の子のアップ(=アダルトサイトの広告)というところがあります。
内容はとてもまじめなのにそういうのが入るとちよっと抵抗ありますよねえ・

私も昔BBSを自分が書くとき以外はアルバムモードにして日記にしようかなあ
と考えていましたが、つづけていくうちにネタ切れ&時間切れになった&毎年おなじ
ポカばかりやっている(笑)のでやらない前に挫折しました。

ただ、BBSに書き込んだ音楽等のことの内容や主張を、あとからまとめての新しい
ページづくりはしなくちゃとおもつていたんだけどもう3年もたまってしまったので
すごいたいへんー^^!
[2004年1月30日 0時2分39秒]

お名前: 管理人   
この度、日記コーナーを作ってみました
表紙の右側にあります

とりあえず、今までの掲示板で書いていた懐かしいトピを
載せておきました。
こんな感じの日記でいきたいと思います

ピックアップしながら思いました
生まれながらのネタ人生・・・ああ、おっちょこちょいの帝王
わが身を振り返り、じっと手を見る・・ああ〜〜私って〜〜。
[2004年1月28日 21時40分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る