記事タイトル:来年もよろしくお願いします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こちらこそ、ほんと、ありがとうございました!!
お二人には、本当一方ならぬ、お世話になっちゃって
とてもとても、感謝しています。
AKIさん>
ほんと、あれよあれよ、と言う間にご活躍なさっていて
いつも、「わ〜すごいなあ〜」と思っています
「癒す」なんて、そんなとんでもないですってば〜ですよ
私のほうが安らぎを貰ってるんですよ
これからも、たくさんの、いいミュージシャン発掘して下さいね

歌は、たくさんの人たちの人生や夢を写し支えていく
いい曲が世に出る事、たくさんの人を支える事と思う
頑張ってね、AKIさん。頑張って!!
NORIさん>
山形の、あったかさ、今年、ほんとにお世話になりました
ありがとう、本当にありがとうございました。
あの楽しかったライブの思い出に、いつも支えて貰ってます
あったかっかたなあ、楽しかったなあ。
来年も、是非是非、よろしくお願いいたします!!
かっぱさんにも、よろしくお願いいたします!!

では、ここで、今年お世話になった全ての方々に
「ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!」
ほんとに、たくさんの方々にお世話になりました
ライブにおいては「ライブ・ボックス」を始め夏のライブでは
「エレキ・バトル」「定禅寺カフェ」「音楽園」など
あらゆる企画に参加させて頂きました。ありがたい事です。
ねずみさんやSAKIのおかげで自主企画もできました。
ラグさんとの対バン、嬉しかった。
最後のライブはお世話になってる「黄色いカラス」さんと一緒
凄い嬉しかった、今年も「お披露目」出来て良かった!!

「ENN」関係の皆様には、飲み会やライブで、ほんと
お世話になりました。凄い楽しかったです。
忘年会に来て貰ったの、凄く嬉しかった、ありがとう!!

そして掲示板に、いつも来てくれてる皆さんに絶大なる感謝を
最近登場の、ゆっきー、ゆきちゃん、みほちゃん、ジャムくん
SAYOKOさん、を始めAKIさん、かっぱさん、NORIさん
さんだるさん、すがさん、などのたくさんの常連の皆さん
長く見てくれてる皆さん、たまに来て貰える皆さん
ありがたいなあ、ほんと、ありがとうございます
これからも、よろしくお願いいたします

そしてバンドメンバーの、だんな・マディ・クラム・ジャム
たは、みんな、ほんとに、お疲れ様!
マディとあんまり一緒にライブ出れなかったね、ちょい心残り
クラム、ほんとに伸びましたよねー、1年って言えないよね
練習好きなのが、ありがたいなあ、
ジャム、急遽の参加だったのにライブを3つもこなして貰った
あの落ち着き期待してますね

良い一年でした、皆さんに感謝です、ほんと、ありがとうございました!
[2003年12月30日 22時16分44秒]

お名前: M・AKI   
私もここでは何度も癒してもらいました。
色々ありがとうございましたm(__)m
また来年もグチとかカキコに来るかもしれませんが、
お相手宜しくお願いします。

そして↑のライブ、
ハンサムさん呼んだんで接待します〜
まずは来年もがんばります☆
[2003年12月30日 19時56分24秒]

お名前: LIVE-BOX Nori    URL
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年は更にがんばっていきますので、よろしくおねがいします。
早速ですが、告知させて頂きます。
LIVE-BOX'04-Jan
2004/1/25(sun)
PM5:oo~
フランクロイドライトにて

ハンサム兄弟
69
REVENGE OF CRY KID'S
草鞋
骸手
FENRiL

2004年のスタートに相応しい面々デス!!!
[2003年12月30日 2時26分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る