記事タイトル:もうすぐ山形ね! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いつも、ご心配ありがとう。嬉しいです。
ええと、ライブは今年中にあと2回位はする予定なんですが、後は
うちは冬にはライブしないバンドなので、もう2回って感じかな?
でも9月はライブなしの予定です。だって「イエス」見に行かなきゃ
ないもんね。
MLのオフ会あるのかなあ?あれば、そこで音源渡したいと思ってる
んだけど、どうなんだろうね?
明日は、まず会場に辿りつけるかが最大の難関かも
まずは、楽しく過ごして来たいと思っています。
では、頑張って来ますね〜!!
[2003年8月23日 23時37分8秒]

お名前: hn3912   
お久しぶりです。hn3912です。
いちおう山形と書いてあったので、ここに書き込みました。
いよいよ連続ライブも一応ラスト(?)のようですね。
わたしとしてはいよいよライブの音が聴けるかなと愉しみにしています。
一緒にRADIO4さんのネタも聴けるようなので、別の愉しみもできました。
残暑もきびしいので、大変だと思いますが、
一応残り一回できるだけ悔いを残さないように頑張って下さい。
[2003年8月23日 4時40分40秒]

お名前: 管理人   
そうなんです!!かっぱさん!!
お互い、演奏そっちのけで「ネタ勝負!!」なのだ。

私はMCは場当たり主義なのでネタを仕込むのは今回が初めてで
ありますが史上最大にネタ準備させて頂きましょー。

ネタ合戦、山形VS仙台じゃ〜!座布団を用意して〜。
「変な人勝負」なら負けんぞ。
かっぱさんの、あの「肉を斬らせて笑いを取る」
あの戦法だな・・・メモメモ・・。
「いったい、この人は何者なんだ」と思わせられたら
それが勝利なのだな、(ちょっと勘違いしてるかな?)
とりあえず作戦をねるぞ〜。
[2003年8月17日 21時20分14秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
うおっツ!!

そうきましたか…!
これはうかうかしていられない…!!!

とっておきのネタを使う事にします。
って実はまだ仕込んでないんです。

今、そう!今から!!

仕込みます。ネタを。

って、バンドの練習は??
[2003年8月17日 2時34分47秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、楽しみですね〜!
今から練習そっちのけでMCの研究に余念のない私です。
県外だ!!
多少、暴走しても大丈夫!(かも)
かっぱさんに対抗して「紙しばい」も作っちゃおうっと
あとね〜仙台じゃできない「大暴走」もいいな
演奏なんてしてる場合じゃない、ネタをしこむぞ!

メンバーには「何が起こっても、うろたえるな!」と言っておこう

さてでは予告編
「ゴジラの時計は、今5時ら」
「クジラの時計は、今9時ら」いかがでしょうか〜。
[2003年8月14日 19時55分28秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
もうすぐ山形でライブですね!
とっても楽しみ〜♪

山形でハジケましょう。

ライブも楽しみですが、打ち上げも楽しみ。

これカッパ流。
[2003年8月14日 0時43分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る