記事タイトル:おひたしぶりぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、では、今度、仙台ライブの時に食べてみてくださいね
そーそー、昨日、ねずみさんのライブだったのよ

山形の話題も出てね、や〜〜〜あったかいよね
とバンディッツさんも言ってた
山形は「ロイヤルホスト」はなくても「あったかさ」
がある!!ほんとに、いい所だよね!!
[2003年11月3日 12時3分36秒]

お名前: sacco   
食べ「て」みたいでした。
ごめんなさい。
おっちょこちょいなのです〜。
[2003年11月1日 21時13分52秒]

お名前: sacco   
どうも、こんばんは。
後ろにいらっしゃったのは分かっていたのですが
熱心さも少し恥ずかしいくらいかぶりついてました。ハハハ‥‥。

ロイヤル・ホストは仙台まで行かないとないんですよ。
でもエビ好きとしてはぜひ食べたみたいです。
あ、よだれが‥‥。
[2003年11月1日 21時11分21秒]

お名前: 管理人   
や〜昨日は、お会い出来て良かったですよ!!

熱心に応援してる、いいな〜こう言うのってって感じました
見る度に、活躍が大きくなって行く「さんだる」さん
その都度、TVに出ていたり、CD出していたり
頑張ってるんだなあって感じます、
そう言うのもファンの応援あってこそ、頑張ってくださいね!!

ちなみに、「あんみつ」は、いかにも私が食べたと思われるが
食べたのは娘なのだ、
かにえびスパ、これね、美味しかったのよ
クリームソースに渾然一体となったかにの風味が
「絶品」や〜一回ロイヤル・ホストの「かにえびスパ」
食べてみてください、お勧めですよ〜。
[2003年10月31日 20時22分29秒]

お名前: sacco    URL
こんにちは。さんだる風の管理人です。
書き込みもお久しぶりです。

昨日はリプルでお会いしましたね。
CD、聴いて下さってるでしょうか?
ありがとうございました。

しかし、食いしん坊ですね。うふ。
私もです。
[2003年10月31日 15時30分6秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、行って来ましたよ!!
さわやか、さんだる、や〜〜今日も良かったです

2人の子も、ちゃ〜〜んと見に行きました
娘が帰って来るのが遅くて、焦りましたが、や〜
間に合って良かった。

いい雰囲気でしたね、前回リプルで見た時、ちょっぴり
お疲れなのかなあって感じた
今回ライブが続くツアーなのに、生き生きした感じがあって
うん、さわやか、さわやか、良かった、

カムチャッカ??さんのボーカルが増えたのかなあ?
2曲目のラーメンさんのギターの付け方良かったです
かとうさん、MC最高、娘もキャッキャ笑っていました

相変わらずの、親子さんだるツアー楽しかった!!
帰りは「かにえびスパゲッティ」と「パーコー麺」と
「ドリア」と「クリームあんみつ」と「チョコパフェ」と
「ホットケーキ」と「シーフードサラダ」を食べました
今日も、いい音楽と美味しいお食事、我が家は満足ですよ〜。
[2003年10月30日 22時33分0秒]

お名前: カトウトモタカ   
えっと、19:05〜です。

ちょびっつ早いですね。

だいじょぶすかねぇ?

夜露死苦っす!
[2003年10月30日 1時9分45秒]

お名前: 管理人   
ああ〜〜〜出番は何時なんですか〜〜????
[2003年10月29日 20時44分37秒]

お名前: 管理人   
はいはい、ご苦労様です〜。

明日ですよね、娘にも言ってあるから「大丈夫!!」
明日は、早く帰って子供達を連れて出発ね!!
あ〜楽しみですね。

おお、CDですね。はいはい、買いましょう。
前回のも娘と一緒に聞きましたよ。
今度のは、どんな感じなのかなあ?新境地?
今度のCDの売りは?何を意識して作りましたか?

何にせよ、明日は新曲かな?
3本のギターの作る「さわやかな世界」楽しみにしていますね。
では、「明日」
[2003年10月29日 20時42分54秒]

お名前: カトウトモタカ   
サンキュウです!

んでわ、取り置きは、RADIO4さんで弐枚でいいすか?
夜露死苦っす。

娘さんも楽しみにしてくれてるなんて、
ウレシクテウレシクテ!
涙そうそうです!

是非是非CDもライブがよかったら、
買ってやって下さい!

ぎゃんばりますよ〜!

お楽しみに!

夜露死苦っす!
[2003年10月29日 16時58分20秒]

お名前: 管理人   
うんうん、あさってね、よし!!忘れないぞ!!
木曜なのだな、あとは
今日って木曜なんだな〜って忘れなければ「大丈夫!!」

娘も「うん」と当たり前の様に言ってました
やっぱ、行きたいんだな〜って・・だって
もう、娘も大きいので基本的には親と出かけたがらないもの
楽しみにしてる様子ですよ

そう、私も楽しみです、期待してます
頑張ってくださいね〜〜〜!!!
[2003年10月28日 23時31分10秒]

お名前: カトウトモタカ   
よいよい!
いよいよ!

今週の木曜ですよ!RIPPLEですよ!
ツアー四日目ですよ!

ツアーの様子はサイトのライブレポで観れますよ!
是非是非です!

あっと!も一個!
前もお願いした、
ミュージックフロントの投票夜露死苦です!
『ゆびきり』って曲がUPされてます!
お気に入りに入れちゃって下さい!
5点満点入れちゃって下さい!
夜露死苦っす!

http://www.musicfront.net/

ライブを忘れられないように、
毎日来〜ま〜す〜よ〜!

夜露死苦っす!
[2003年10月28日 19時2分4秒]

お名前: 管理人   
だっから〜〜掲示板は、さっぱりじゃないですかあ〜〜。
でも当日は、ほんとに盛り上がった、いいライブだったんですよ
ほんと、集客も十分だったしバンドのバランスも良かったし
みんな、お客様を楽しませる実力十分のバンドばかりで見る価値あり
のライブだったと思うなあ、見てて楽しかったもん

へへ〜〜あーやっと緊張と疲れが取れて来たんだなあ
直前の一週間は重症の風邪だったし、練習も出来ず焦ったなあ
な〜にも、そんなにね〜緊張せずに。もっとリラックスだよね、
ま〜たく、あは〜。無駄に真面目なんだ〜な〜。私は・・。

で、「さんだるさんライブ」!!よ〜〜〜し!!
真面目に新しい企画と言う試みに挑戦した後の
リラックス・バカンス週間・第1弾だな。わ〜〜〜!!遊ぶぞ〜!!

来週だね、うん、楽しみにしてるね
直前にも、またお知らせに来てね、では、楽しみにしてます!!
[2003年10月23日 21時30分4秒]

お名前: カトウトモタカ   
どもども。

ヘブン・ライブお疲れさまです。
盛り上がったみたいですね。
掲示板での反応のみですけど。

いよいよ、ツアー始まっちゃいました!
一昨日渋谷でライブして来ました!
んでんで、CDも出ちゃいました!

仙台ライブは明日と10/30ですよ!

夜露死苦っす!

是非是非!
[2003年10月22日 20時11分2秒]

お名前: 管理人   
しょえ〜、東京かいな、凄いなあ〜。
かっこいいのお・・「さわやか」さ、ばしばし出してくださいね

そ〜だな〜タモリと一緒に「さんだる」さんが出たら
一家全員で見るだろうな、
娘や息子は「この人たち、おかーさんと一緒に見た人だ」
と思うだろうな
私は「ほら、おかーさんと見に行って良かったでしょう?
TVに出る様な有名な人になったんだぞ」って威張るだろうな
「この人たちと一緒に飲んだ事もあるし、対バンもしたんだぞ」
と更に自慢するだろうな
紅白に出てたら「ほれ、みかん食べなさい」とか言いながら
見るな

さんだるさんは、RADIO4親子で応援するバンド
頑張ってね!!発展を楽しみにしてるよ〜!!
[2003年10月16日 20時44分31秒]

お名前: カトウトモタカ   
はい!わっかりました!ギュンギュン来ます!告知します!忘れられないほどに!

いつかじゃなくて、近い未来にミュージックステーション出ます!
ニュースステーションにも!情熱大陸にも!いいともにも!

あと実は、もう一個ライブが増えました!
東京は渋谷でやります!

☆10/20(月) 
渋谷 eggman 
『Electric Relaxation』 
OPEN 18:00 START 18:30 
前売り 未定 当日 未定 
出演/さんだる and more... 

です!

何とぞ夜露死苦です!
[2003年10月15日 20時48分14秒]

お名前: 管理人   
そうなんですか、はいはい、リプルは10月30日ね、
チェック・チェック、予定しておきますよ〜

でも、ひとつだけ心配が・・・そう!
「忘れる」心配があります、または日程を間違える
この可能性は大・大・大なのです、得意中の得意とも言える

なので、近くなったら、また確認の書き込みして頂けると
助かるなあ〜。何しろ忘れっぽいから

まずは、さすがのライブの数!凄いですね。
旬のバンドとは、こ〜言うものなのだなあ
いやいや、恐れ入りました
頑張ってね〜!!いつかミュージック・ステーションに出てね〜。
[2003年10月15日 20時16分1秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
どもども。

またまたおひたしぶりです。
詳細などが決まったのでお知らせします!

もちろんリプルでもやります!
お菓子とジュースを買って観に来て下さい!

★南東北自主ツアー《満天の星空へ向かって》★

☆10/23(木) 
仙台 enn 
『Release yourself nine』 
OPEN 19:00 START 19:30 
前売り ¥1000 当日 ¥1500 
出演/さんだる・BLEACH and more... 

☆10/24(金) 
福島 Player's Caf'e 
『モモノカンヅメ vol.1』 
OPEN 18:30 START 19:00
前売り ¥800(学生¥700) 当日 ¥1000 
出演/さんだる・mokko・赤間泰樹・中吉・ダイスケ

☆10/30(木)
仙台 RIPPLE 
『SUNNY PLACE ACTER vol.14』 
OPEN 18:00 START 18:30 
前売り ¥1000 当日 ¥1500 
出演/さんだる・メリチョコ・おはよーサンフラワー・おいかわさん and more... 

☆11/3 (月・祝) 
山形フランクロイドライト 
『Golden Delicious Hour』 
OPEN 17:00 START 17:30 
前売り ¥1000(学生¥700) 
当日 ¥1300(学生¥1000) 
いずれも1drink込
出演/さんだる・瀬戸口正樹(北海道)・69
・ハガマコト(仙台)・るるるるず(鶴岡)・しゃにむに

☆11/7(金) 
福島 Player's Caf'e 
『モモノカンヅメ vol.2』 
OPEN 18:30 START 19:00
前売り ¥800(学生¥700) 当日 ¥1000 
出演/さんだる・mokko and more... 

ツアーすべて載っけさせてもらいました。
仙台は二ケ所やります!

是非是非来てやって下さい!

夜露死苦っす!
[2003年10月15日 1時39分46秒]

お名前: 管理人   
おお、仙台ライブですね!!了解!!もち予定しましょう
ゆっくり聞きたかったんだから

ふむふむ、19日のライブが終わって、まったりしてる時
ですね、丁度いい。
が・・・うう〜ん、平日か〜場所は何処ですか?
今回リプルはないんですか?
リプルだと一回、家に帰って子供たちを連れて来れる

いつもね、リプルの前のコンビニでお菓子とジュースを買って
ゆっくり見るの・・娘は恥ずかしがって食べないけど末息子は
バリバリ食べながら見てる

そして「さんだるさん」が帰ると息子が「も〜帰る」と言うから
「はいはい」って言って、そしてファミレスで美味しいものを
3人で食べて帰るのよ
「良かったよね」なんて言いながら

私は子供達と見に行く「さんだるツァー」が大好き
娘も、まだまだ子供なので、お洒落さんではないけど
素敵に着飾らせて、ほんとは連れて行きたいんだ
(素朴な子で、お洒落が嫌いなのです)

仔細、判ったら書いてくださいね〜よろしく
[2003年10月7日 20時14分34秒]

お名前: カトウトモタカ    URL
おひたしぶりです。おひたし好きですか?

カトウトモタカです。

最近忙しすぎて、書き込み来られませんでした。
すんません。

お元気ですか?

いろいろ書き込みたいことがギュンギュンですね。
まずは、ツアーやります!
CD出ます!インディーズですけど。

ってことで、
仙台では、10/23と10/30にやります!
また詳しく書き込みしに来ます!

夜露死苦です!
[2003年10月7日 1時59分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る