記事タイトル:本屋さんが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そっかー、たこやき屋さんも移転するのか
あそこ、真っ直ぐな大きな道路になるんだ、
あの辺も変わったよね
ほんとに、街がどんどん都会になって行く
あっ、元生協に出来た大きな本屋&キャラクターショップ
あれ、うちの子のお気に入りなんだ、大きいよね
ELPは、かえって中古屋さんにあるかもしれないよ
ハードオフなんかに、ありそうだね
仙台駅前のなんて、大きいからあるかもしれないですよ
[2004年3月1日 21時47分44秒]

お名前: ポンコ   
たこ焼きやさんはまだあるんだけれど、けっきょく道路の関係で
しばらくしたら移転なんだって。
そう、ELOがあるのにELPがないのが私もほんと不思議だったよ
(その展覧会の絵が聞きたかったの)
駅前(こんどは大きいほうの駅ね)のTSUTAYAにもレンタルでも
なかったのよねー
[2004年3月1日 9時10分38秒]

お名前: 管理人   
あ〜メール、ありがとう
ほんとに、心のこもったメール、とても嬉しかったです
いつも、やさしい、心使い、ほんとにありがとう

??駅?いつも車なので、よく判らないです
う〜〜ん、駅と言えば「風の子たこやき」あれまだありますよね
あれは、美味しかった
あの辺、随分変わりましたよね
賑やかになったなあって、つくづく思った
昔は何もなかったんだけどなあ、道路整備されましたよね

あと、ELP,あ〜ないんだ
プログレの帝王だったのになあ
う〜〜ん、売れたのは「展覧会の絵」だけど
私は「恐怖の頭脳改革」の方が好きだなあ
なんと、びっくり、ELOがあるのは不思議だなあ
今クイーン・ブームだね、昨日もTVで特集してた
ELPも何かのテーマソングになれば、また再発あるのかもしれないなあ
[2004年2月29日 22時4分4秒]

お名前: ポンコ   
あと、残念話もうひとつなんですが、ELPがほしいなあと思って仙台のCD
ショップを何件か見たのですが、一件たりとも一枚たりとも置いてなかったん
ですねー。ELOはあったのになあ。買うかかうまいか悩んでたので現物を見て
決めたかったんですけど、やっぱりアマゾンでたのもうかなあ。
[2004年2月29日 20時3分16秒]

お名前: ポンコ   
明日たぶんRADIO4さんもご存知かとおもう、駅前の本屋さんが
閉店です。
唯一徒歩で行けるカラオケ屋さんも閉店になってしまいました。(とほほ)
[2004年2月28日 20時35分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る