記事タイトル:たまる! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜そ〜、量が多いと、見過ごす事も多いよね
そこが問題点なのかなあ?

交流が多いと大切な交流を取りこぼすって所かなあ?
それは、あるのかもしれないなあ
何が宝石なのか、視界が曇ってしまう
そんな事もあるのかもしれない

お世辞って怖いよね
誰しも「持ち上げられたり」「チヤホヤ」されると
判断力が鈍ってしまう、だが自分が弱った時に一番先に離れて行くのは
「お世辞を使う人」なんだよね

「大切な人を見失わない事」結構難しいのかもしれない。

でも、見失ってはいけないんだよね

浮き足立つ事なく、常に足元を確認して歩く事

あはは〜私なんて、いつも綱渡り、両手いっぱいに混沌を抱えてね
立ち止まると落ちるから歩いているんだよ
[2003年10月29日 21時1分21秒]

お名前: M・AKI   
そう、管理人さんの言う通り、忙しくしてた方がいいんだけど、
何ていうか・・・

他県のバンドさんとどんどん繋がっていくのは刺激があって、すごく楽しいのですが、
そちらが忙しくなると、山形(東北)に根付いた活動が思うようにいかないのです。
だから、ねずみさんに会って、この前のライブの問題点なんかを話した時
なんかすごく楽しかったのです。
遠くばかり見てると、近くの宝石も見落としちゃうっていうか・・・
両方は難しいなってつくづく。
それでもなんとかやっていこうと思いますが、
やっぱり、わたし東北好きなんだよねー。

そうそう、亜希子さんここ見てるかな?
11/3、ハガさんとごたーいめーんしてきます☆
さんだるさん企画ライブに出演するので。
あの歌声が聴ける! わくわく(^。^)
[2003年10月29日 10時8分40秒]

お名前: 管理人   
や〜お久です!!元気でしたか??へへ〜AKIさんだ
嬉しいな〜。

忙しそうですね、いい事ですよね。
いろんな事、充実しているのが文字から伝わりますよ
やっぱり、忙しいって、いい事だと思うんだ
コミュニケーションもばんばん、取れていいと思うよ

そーそー、ねずみさん、山形だったんだよね
うん、AKIさんにも「会った」って言ってた
かっぱさんとも、話したって言ってたなあ

うん、また山形に行きたいなあ、みんなに会いたいなあ
またその時は、よろしくね〜。
[2003年10月28日 21時50分25秒]

お名前: M・AKI    URL
最近忙しいんですよね〜
リンク依頼がすごくて、すぐに10くらいたまっちゃうのです。
音源もたまってます。

その都度出会うアーティストさんに入り込んじゃって、
またそこで時間がかかるけどやめられないんだな、コレが(^_^;)
ただ貼ればいいのだろうけど、
またまた夢を語ったり、
その地域の問題点など聞いたり
自分で忙しくしてる・・・

こうやってBBSにカキコする時間も楽しくて好きだから
書けないとストレスもたまるぅぅぅ。

あっ、昨日ライブアタックでねずみさんに会った。
なんか嬉しかったなぁ〜
[2003年10月27日 21時6分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る