記事タイトル:開けましたです〜&東京報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜今日の運動会は雨で中止
や〜〜いいお休みになって助かったわ〜〜ホッ!
ここで、疲れを取っておかないとダメよね
ああ、助かった

忙しいのも一段落したし、やっとこ自分のバンドの準備に
取り掛かれるわ〜〜、

子供って可愛い、幼稚園なら一番、可愛い時
一番いい時だよね〜
[2003年9月21日 14時42分33秒]

お名前: ばるたん^^   
運動会シーズンですね^^
我が家の幼稚園年子コンビもそろって運動会です!!


2人。。。1回で済むからラッキィィィ^^
[2003年9月20日 23時19分38秒]

お名前: 管理人   
ばるたんさん>
あはは〜ほんとに、私ったら真面目に遊んでしまいました
何で、こんなに何をするにも几帳面なのでしょうか
とにかく全部のスケジュールをこなすのに「必死」
なんでこ〜なるの〜。
AKIさん>
や〜〜ほんと必死な連休でした
おかげで、今週の仕事の辛い事、辛い事。
も〜へとへとです、
でも10月ライブの準備もあるし、ああ〜〜。
でも頑張るぞ〜。が、日曜は運動会
どこかで、バンドの練習はしなきゃないし、ああ〜。ああ〜。
身体が3つ欲しい。
[2003年9月19日 21時48分7秒]

お名前: M・AKI   
おかえーりー(^。^)

なんかすごく充実ですね。
パワーをいっぱいもらって帰って来たって感じですかね♪

秋はライブシーズン!
やっぱり冬の前にはじけるだけはじけちゃおうってね☆
なかなか仙台参戦できなくて残念です。
いつかきっと!!
[2003年9月19日 11時36分33秒]

お名前: ばるたん^^   
す。。すごい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

お。。おかえりなさい^^

か。。。カプセルホテル?

やっぱり凄い^^
[2003年9月18日 21時49分5秒]

お名前: 管理人   
ただいまです!!いやいや連休楽しんでしまいました。
で、東京、楽しかったです!!!早速報告!
1日目
東京ディズニーランド
2日目
私はプログレ洋楽ロック・メーリングリストのオフ会で
                ハードロック・カフェ・東京
                        みんなは秋葉原
3日目
ディズニーシー
     夕方からイギリスの伝説的プログレバンド
                    「YES」の東京ライブ!!

めいっぱい遊んでしまいました、遊びなのに分刻みのスケジュール
ああ・・・これって性格なのね
まず、充実した休日でした、YESのリック・ウウェイクマンは、やっぱり
ほんとに、かっこ良かった。これぞロックスター!!
華やかで、ずっと大好きな憧れだった。
MLの皆さんも、とても、やさしくて、楽しかった!!
ハードロック・カフェとても、かっこいいお店
ディズニーの2ランド、これはも〜楽しいよね、
初めてカプセルホテル(なるもの)にも泊まってみたし
楽しかった!!いい休日でした〜!!
[2003年9月16日 17時6分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る